応援コメント

第357話 死後の国再び」への応援コメント

  • 遂に女神との決戦を迎えるべく選ばれしメンバーが!っと思ったらついてきちゃったアスカ(笑)
    理由は軽いですが先の活躍を考えると何かやってくれそうな気もしますし、今までの失敗の実績を考慮すると何かやらかしそうな気もしますね(^_^;)

    どこへ行こうとも突っ込みを忘れないアイネ姫。心を読まれるのはある意味、ディオネ自らセルフで突っ込みを入れてくれるようなものですので助かるかも知れません(笑)

    そして、死後の国ということで再登場したスザクとマロン。親子の絆も確め合えたみたいですしここからの活躍が楽しみです(*´∀`*)