応援コメント

第354話 取り替えて差し上げようかと思いましたのですわ」への応援コメント

  • このまま戦いを回避できるかもと私は思っていましたが、再び始まってしまいましたね。この世界を守るという意味ではメイド長は悪い人ではないんですが、女神の勝手を許すという意味では障害となってしまいますかね……。
    ここからどうやってメイド長に対抗するか、目が離せませんね。

    アリスが平常運転で安心しました。下着の色を告白し、見られた上にダメ出しされる。トメにとって厄日ですね(笑)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    お互いに譲れないものがあるから戦いというのが存在する。メイド長は今の世界を守るため、ユウたちは女神たちの計画を止めるためにお互いの正義のために戦うことを選びました。
    次話でも少し話が出ますがメイド長を倒す方法がまるで思いつかないようです。勝ち目がない戦いですがどのような結果になるのか見守っていただければと思います。

    アリスはいつだってどんな時だってセクハラをすることは変わらないようです。トメにとって厄日かもしれないですね。大衆の面前でしかもこの場には男性も何人かいるのに脱がされそうになるというとても恥ずかしい状況になっています。