応援コメント

第353話 下痢になるって聞いたんだけど?」への応援コメント

  • メイド長に攻撃する意思は感じない、と言うのが今の感想です。
    どちらかというと凄く好い人なのでは?とすら感じていますが、真相はどうなるのでしょう。

    能力殺しの短剣の副作用どころか、肝心の能力を殺せていないのが気になります。ただ単に偽物だったのでしょうか。それとも何か裏があるのか……。

    トメの扱いが雑すぎて笑ってしまいます(*´∀`*)
    アリスの質問は答え合わせがしやすいから、理にかなってると言えばかなっているんですどね。アイネ姫まで不問にするくらいですし(^_^;)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    おっしゃる通り今の時点では攻撃する意思はありません。ワールドオーナーの目的に害をなす存在ではありませんので攻撃する必要がないと考えています。

    能力者殺しの短剣については聞いていた話と全然違うようですね。これには理由がありますがもう少ししたらその真実は明かされますので少々お待ちいただければと思います。

    トメはアイネ姫から間抜け判定されてしまったので、ネタ枠になってしまったようです(笑)
    アリスの能力の使用可・不可を判断するには分かりやすい方がいいと思い、真っ先にアリスが思いついた質問がこれだったのです。ある意味では普通聞かれても答えないような質問で、答え合わせもしやすい……これ以上最適な質問はありませんね!