応援コメント

第346話 タマの探し人」への応援コメント

  • 転生先を間違われたとされる女の子。もう一つの物語とリンクするのですね。
    美男子に囲まれ迫られるアイネ姫になる予定だったわけですものね。アイネ姫が女の子を好きなように、男の姿になっても男が好きだとすればBLまっしぐらですね。話の内容から上手くイチャイチャできてるようですが(^_^;)

    ピンチは続くわけですが、アイネ姫の能力は男に効き限界を超えた超人にすることも可能。目の前には鳥面の男がいて、能力が使えればと悔しがっている、これは使うしかないですね! フラグしか感じないです! ドMになるのは困りますが(^_^;)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    ここであの女の子に関する重要な話を聞くことができましたが、重要な居場所については分からない様子ですね……ですがこの子ももう少ししたら登場する予定です。
    マコトの世界ではなぜか敵キャラがイケメンばかりなのでBL技を使ってイチャイチャしながら敵を倒していくお話となっています。(ちなみに聖剣デュランダルを扱える唯一の人物で、あらゆる魔法を使うことができるため普通に戦ってもかなり強い設定です)

    またもやアイネ姫の出番です。次話では女神の力を無視して能力が使えるのでそれを利用して反撃をするわけですが……
    ドMになるのは標準機能なので残念ながらこれを回避することはできません(笑)