第338話 父娘の絆

 マロン姫の方を見るとマロン姫は相変わらず無傷なのに対して、メイド長がこんなにボロボロになるのなんて初めてじゃないかと思えるほどボロボロだ。

「マロンはオレが何とかする」

 スザクは何かを決心したような目でマロンの方を見ている。

「おい、待てスザク!」

 ビャッコは進もうとしたスザクの肩に手をのせる。

 仲間があんな化け物みたいなのと戦おうとしているのだ。「俺も一緒に戦うぞ!」とかカッコいいこと言ってくれ.....

「あいつはどう見てもお前基準の幼女に入らないだろ? 背だってあんなに高いし......」

「今は女の子の趣味の話なんてしてなかったでしょ!! 何で突然そんな話題になるんだよ!」

 ビャッコの発言にすかさず僕は突っ込みを入れざるを得なかった。

 薄々読者のみんなも気づいていると思うけど僕は前世でも突っ込みをしていたから、記憶を取り戻したからといって突っ込みをやめたりはしないよ。

「さすがに無関係の人間を殺すのも気が引けるな......だが邪魔はされないように足をもらう!」

 僕たちがコント......のつもりはないけどコントをしているうちにマロン姫はメイド長の足の骨を砕こうと殴りかかっていた。

「何っ!?」

 マロン姫はすかさずメイド長から飛び退いた。スザクが銃をマロン姫に向けて撃ったのでそれを回避したようだ。

「マロン! やめろ......お前に何があったか知らない。でも、人を傷つけることに意味はないだろう?」

「ああ......正気に戻ったんだ。意味か......意味ならあるよ......これは私の復讐の物語なんだから! 邪魔しないで! パパ!」

 マロン姫もスザクを父親だと気づいていた!? 父娘の絆ってすごいんだ......見た目が変わってもお互いに何か感じるものがあるのかもしれない。

 マロン姫がこっちに向かって......あれ? 僕たちピンチじゃない?

「安心しろ! 貧乳はオレが守る!」

 すかさず僕とタマを両脇に抱えて飛び退いた。

 なるほどここで貧乳の2人を助けてくれ......って誰が貧乳だ!! それはさておきボロボロ布のやつはマロン姫とスザクの戦いに巻き込まれそうな場所に放置したけど敵だし心配しなくていいよね?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る