応援コメント

第336話 覚醒能力『乙女ゲー主人公』」への応援コメント

  • 自分の思い描く能力を男に付与して使役する。凄まじい能力ですがドⅯになるで笑ってしまいました(≧ε≦o)
    考えようになっては良いのかもしれません(笑)男を手籠めにしていく、しかもドⅯにして……なんて乙女ゲームがあったらやってみたいです。
    スザクを元の状態に戻し暴走は止めましたが、マロン姫を超える能力を与えるのか、また別の手を使うのか、楽しみです。
    ドⅯスザクの活躍に期待です!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    とても強い能力なんですけど残念ながら(アイネ姫にとって)いらないおまけまでついていたようですね。
    この小説の裏設定ですがこの能力を作った人は姫様⇒女王様⇒ドSキャラと勘違いしたようで、相手をドMにしてしまうという残念な発想でこういう能力になったようです。もしかしたらこんな設定の乙女ゲームは……探せばあるかもしれませんね(笑)
    スザクの件は何とかなりましたが、状況としてはまだ劣勢ですね。アイネ姫の能力に関しては次話でもう少し情報があります。そしてマロン姫に関して次話でいよいよ重要な情報を知ることになります。