応援コメント

第333話 え? 女の子じゃないんですか?」への応援コメント

  • 親友を助ける為、ディオネの女神長の力を取り戻す手伝いをする。それを可能にする『乙女ゲー主人公』の力を得る為に、わざと死んで転生し女の子になったと。
    冒頭の間違って希望した場所ではないところに飛ばされた、と言うのは間違いではなく必然だったのですね。

    ラノベ主人公も乙女ゲー主人公も相手を魅了しハーレムを作る才能に長けていますから、この二つがぶつかり合うと何が起きて、どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみです。
    読者へまだ秘密もあるみたいですし、そこも楽しみですね(*´ω`)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    この小説の裏設定ですが『乙女ゲー主人公』の力は覚醒状態なくてもで男性にモテるため、異世界に行く際に男にモテても不自然がないようにしなければなりませんでした。そこでそのカモフラージュのため今の場所に転生するようにアイネ姫は計画しました。
    おっしゃる通り間違えられたわけではなく、この異世界転移は計画通りだったのでした。

    ラノベ主人公も乙女ゲー主人公も能力的にはかなり似ています。魅了できる性別が違うというところが唯一の違いですが、それだけだとちょっと面白さに欠けるのでもう少し差をつけてたりします(笑)
    そしてついに自分の能力について思い出したアイネ姫。いよいよ自分の能力を使う時が来ます。