応援コメント

第332話 裏切りの女神」への応援コメント

  • 衝撃的な展開が続きますね。次回にはアイネ姫誕生の秘密が分かるとのこと。
    今、タマたちの身に何あったかもしれないと聞かされ、湧き上がる感情と共に過去を思い出したようですね。
    どのような話が聞けるのか、現実世界でのマロン姫たちとの駆け引きを含めて今後の展開が気になります。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    ダイスケとディオネ様との間で生き返らせるという約束をしていましたが、なんとアフロディテはその裏で女神長の座を奪い取る計画をしていました。ダイスケはその計画に利用され最終的に死よりもつらい目にあわされたのでした。
    アイネ姫の誕生の理由はこのダイスケを助けるためですが、それにはある制約がある関係でアイネ姫になる必要があったわけですね。その制約については次話を読んでいただければと思います。
    いよいよ次話でアイネ姫の転生前の話は終わりです。次々話からまたマロン姫たちのやり取りをしている現代に戻ります。