応援コメント

第324話 だって間抜けだもの!」への応援コメント

  • アイネ姫は自分にも突っ込みを入れるようになってしまいましたね(^_^;)ザックス王子は他のお見合い相手より紳士ですし、気を使っても問題ないでしょう。
    ザックス王子の困惑ぶりに意味があるのかも、凜風の的確な表現んなどなど気になるななどと深読みしつつ、能力は強くとも間抜けと言われるトメ登場の予感です。
    てっきりトイレに隠れているかと思ったら、優秀な凜風でもメイド長のようにはいかないようですね(^_^;)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    いわゆるノリ突っ込みをアイネ姫は習得しましたね(笑)
    タマとのやり取りでボケスキルも磨きましたから1人でボケと突っ込みの両方をやることができるというギャグ小説ではある意味最強の存在ですね。
    突っ込みというのは「それおかしいでしょ!」という意味合いがあるのでザックス王子みたいな紳士に対してそれを言うのは気が引けたわけですね。
    ザックス王子の困惑や凜風の的確な表現についても色々予想していただければと思います。
    アイネ姫はトメがいると思っていますが、彼女がいるという証拠は何も無いわけです。果たしてトメが登場するのかも合わせて予想していただければと思います。
    ちなみに次話でもトイレにはいきませんがもしかしたらトメが隠れていたかもしれませんね。