応援コメント

第322話 怒られたりしないかな?」への応援コメント

  • この世界は優秀なメイドが多いですからね(^_^;)クロワも悪いわけではありませんし、アイネ姫の言う通り、駄目イドで反応できるということは将来性はあるのではないでしょうか。
    本当の駄目メイドはアス……、でも私は彼女推しですので愛すべき存在だと思います。
    カレンさんも居ないですが、メインはお見合いですからね。アイネ姫とザックス王子がいれば継続可能ですものね。頑張れアイネ姫!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    おっしゃる通り優秀なメイドが多いので悪いというほどではないかもしれませんね。アイネ姫としては迷子になるような残念なメイドということで駄目イドと言っていましたが、自分の欠点に気づけることは彼女の成長にとって最も必要なことだと思います。
    アスカのことを愛すべき存在と言っていただいて嬉しいです。マスコットキャラ的ポジションだとこんな感じのキャラがいいですよね!

    さてお見合いは続くような終わり方ですが次回から状況が変わります。