応援コメント

第319話 過去との違和感」への応援コメント

  • カレンさんは、弟であるザックス王子とアイネ姫をくっつけたいお節介なお姉さんって感じなんですけど、お寿司の話を聞くと何か裏があるのかなと勘ぐってしまいます。
    本当は知っているのに知らないと断言したこと、気になるますね。
    個人的に『男イチャイチャする108のテクニック集』の内容も気になりますね( ´∀`)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    おっしゃる通りいままでカレンさんはザックス王子とアイネ姫をくっつけてアイネ姫を義妹にしようといろいろ画策するおせっかいお姉さんでした。しかし、ここにきてお寿司を知らないと振舞い、ザックス王子とコロネの発言からどうやらカレンさんには裏がありそうですね。この件に関しては次話でもう少し話が深堀されます……

    『男イチャイチャする108のテクニック集』の内容についてはアイネ姫が投げ捨てたので本編で語られることはないですね(笑)
    詳細な内容は考えていませんが108ということで人間の煩悩の数と合わせましたので、そこを刺激する内容が書かれているという設定でこの名前にしました。
    ※すみません。書き間違えてましたが正確には『男“と”イチャイチャする108のテクニック集』ですね。

    編集済