応援コメント

第318話 お寿司から手がかりを掴め!」への応援コメント

  • 留学メイドの名前がクロワだと分かっただけでも良かったです。
    この世界のメイドは優秀な人たちが多いですが、個性的な主人が多いからしっかりした人が残っていく、自然とそうなるのですかね。

    本題であるお寿司のことについて聞けたわけですが、カレンさんは知らない様子。カレンさんが知らなくて凜風が知っている……。コロネの発言とカレンさんの発言にズレがあるのは気になりますね。
    今となっては発言のすり合わせができないので、コロネが出ていったことが悔やまれます。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    名前だけは会話の流れから分かりましたね。姿もいずれ見たいところですね。
    この世界のメイド基準で言えばクロワは普通以下のレベルですが、彼女も留学に参加するぐらい意欲のあるメイドなので頑張って技術を磨いて欲しいところですね。

    凜風がお寿司を知っているのは実はカレンさんが知らないのとは全く関係なかったりします。
    それはさておきカレンさんが知らないと言ったのは気になりますね。この件について次話でザックス王子からアイネ姫に話があります。コロネと発言のすり合わせはできませんがザックス王子から何かが聞けそうです。