応援コメント

第315話 アイデンティティを揺るがす存在」への応援コメント

  • アイネ姫の食レポで焼売が食べたくなりました。新たな中華風なメイド凜風。お寿司からワールドオーナーの手がかりをと思った矢先、まさかの中華。
    アスカのアイデンティティの危機を感じながらも、中華を堪能しているアイネ姫。さすがです(笑)
    中華から今後の展開が広がるのか、やはり本命のカレンさんが来てからなのかなのでしょうか。凜風の絡みをもっと見たいところでもあります。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    アイネ姫の食レポで焼売が食べたくなったとのことでアイネ姫も自分の食レポの才能を嬉しく思っていることでしょう(笑)
    お寿司からワールドオーナーの手がかりをと思っていましたがこの世界の基本ベースはヨーロッパですので、中華料理も当然無いわけですから……
    アスカの唯一の強みである料理ができるところとまさかのキャラ被りをしてしまったわけです。(その他の点においては全く似ても似つかないですが)なので完全にアスカの存在意義を奪われてしまったと危機感を感じてはいるものの目の前のおいしい料理を食べたい欲求には逆らえません!
    この時点で中華料理が出たことに対して全く違和感をアイネ姫は持っていません。何かのきっかけで気づけば今後の展開が広がるかもしれません。本命のカレンさんはもうしばらくしたら来ますので少々お待ちを。