応援コメント

第314話 1人足りない……」への応援コメント

  • そうそう、アスカはあそこに残ってみんなの手当てを……。相手に余計な心配をかけさせない話術、さすがメイド長です。
    当初の目的であるカレンさんがいなければ何しに来たのかと(お見合いですけどね(笑))、ザックス王子に文句を言いそうになりましたが、会えるようで良かったです。

    なにかしらワールドオーナーの情報が掴めるといいのですが。その前に食事会ですね。アスカの分は勿体ないので私が頂きましょう(´▽`*)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    主に心配をかけないこと、これはメイドにとってはかなり重要なところですね。ただ、アイネ姫は信じていないようですが(笑)せめてアスカ以外のメイドが残ったら信じたかもしれませんね。
    この小説の裏設定ですがカレンさんは何かと忙しい人なのでお城にいないことも結構あります。今日はアイネ姫が来るのを知ってちょっとでも会う時間を作れたためこの後会いに来るのでした。

    ボロボロ布のやつのこともありますから何かしらこの国にはワールドオーナーに関する手掛かりがありそうですね。ボロボロ布のやつはタマに任せれば情報を得られそうですね。
    食事会の方は1人分余っちゃっうので功野 涼しさんに召しあがっていただきましょう! もったいないですものね!