応援コメント

第312話 タイムリミット」への応援コメント

  • メイド長がいるからアイネ姫の安全は保障されているから安心して、スザクとビャッコの戦いを見れると思っていましたが、まさかの展開!?
    そう来たか、といい意味で予想を裏切られました。戦いの行方よりもお見合いの方が大切ですものね。むしろここまで見てくれていただけでも譲歩してくれていたのでしょうね(^_^;)

    馬を走らせお見合いにも間に合いそうですし良かった。ところでアスカはメイドじゃ……。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    おっしゃる通りメイド長がいるからアイネ姫は安全ですね。アイネ姫も何となく安心して戦いを見れていたようですね。
    スザクとビャッコの戦いは長くなりそうだったのでメイド長が途中で止めてしまったわけですね。多少時間に余裕を持って行動をしていますが、すでにリーゼントやセイリュウやゲンブたちと戦って時間がかかっていますから時間切れとメイド長は判断しました。
    ちなみに今までメイド長が手を出さなかったのはキリン領主がわざわざ護衛を付けてくれたので顔を立ててあげようと見守っていたわけです。

    メイド長のことですから時間に間に合うように計算はしていますのでその点はご安心ください。アスカの件についてはノーコメントだそうです(笑)