応援コメント

第311話 忘れていたよ……この世界のボケ属性の多さを!」への応援コメント

  • いつになく冴えわたるアイネ姫の突っ込み。ここ最近、干渉できなくなったり、タマに突っ込まれたりと本領を発揮できないときが続いていましたからね。
    突っ込みが入れれてなんだかアイネ姫もたのしそうに感じます。
    実はかなりピンチな気がしますが、アイネ姫のお陰で怖くないです。

    それにしてもスザク強いですね。ビャッコが対抗できるのかドキドキです。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    ちょっと前まで突っ込みができない状況下にあったので、その反動で突っ込みがついつい出てしまうという状況になってしまったのかもしれませんね。
    アイネ姫も突っ込みをやってる方が楽しいと思います。突っ込み自体は前世からの習性みたいなもので、逆に突っ込みをやっていないと落ち着かないって感じですね(笑)
    おっしゃるとおり実はかなりピンチですね。キリン領主が任せるほどのトップ4人のうち1人は敵になり、2人はやられてしまっています。ビャッコがやられれば後がありません。
    次話でいよいよこの戦いにも決着がつきますのでお楽しみいただければと思います。