応援コメント

第307話 走馬灯を見てたんだ」への応援コメント

  • 如何なるピンチも冷静に対処する、さすがメイド長です。みんな走馬灯で納得しているようですが、ここは突っ込み入れない方がよさそうですね(^_^;)
    スザクの様子がおかしいですが、これがボロボロ布の男が言っていたショータイムなのでしょうか。
    こちらにはビャッコたち三人がいますが、油断は出来ませんね。でもこんなときでも寸劇を始めちゃうアスカたちが好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    メイド長は敵意を察してアイネ姫を助けました。どんな時も冷静にアイネ姫第一にメイド長は考えています。
    なぜか皆、走馬灯と勘違いしているので、この異常な状況について説明しなくて良くなりましたね。突っ込みを入れるとややこしくなるのでアイネ姫は突っ込みを我慢します。せっかく物理的には突っ込みができるようになったんですけどね(笑)
    ボロボロ布のやつの言っていたショータイムはここから始まります。スザクがアイネ姫たちを攻撃したところから判断するとスザクは敵になったと推測できます。自称この街で一番強い男であるビャッコ達3人居ますが、誰が一番強いかはまだこの時点では分かりませんからおっしゃる通り油断できないですね。
    アスカはいつでもぶれませんから関係なく寸劇を始めちゃいました。ナナリーもドSモードは自分で制御できなかったのでした(笑)
    この娘たちを好きと言ってもらって嬉しいです。