応援コメント

第305話 虚構の世界」への応援コメント

  • これが前回、お返事頂いたときに言っていた、アイネ姫の突っ込み封じですね。
    干渉も出来ない今、ただ見ることしか出来ないのか。ここはやはりタマの力に期待するしか無さそうです。

    ボロボロ布の男が偽の情報をスザクに見せる理由はなんなのか。その理由を知れるときが楽しみです。
    再び逃げられましたが、次こそ追い詰めたいですね!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    ここに来て更なる突っ込み封じをされてしまいました。(ボロボロ布のやつはそんなつもりでやっているわけではありませんが(笑))
    しゃべれなくなったので会話はできないんですけど実は干渉はできるようになったんです。ボロボロ布のやつは今度はアーロンに対してこの世界に干渉できなくしたのでアイネ姫たちと同じ状態になったのでした。
    次話ではタマが頑張って干渉しようとしますが……というところで頑張ります!

    偽の情報を教えた理由についてはもう腰で分かりますのでお楽しみにしていただければ嬉しいです。
    記憶の世界ではやはりタマは圧倒的に不利なのでなかなか追い詰められないですね。しかしこっちの戦いの方も意外な展開を見せたりします。