応援コメント

第304話 今更手遅れだと思うよ」への応援コメント

  • ボロボロ布の男自ら登場するとは驚きました。本来は死んだはずのアーロンに干渉する目的とは何でしょう。自らを神と名乗るところに怪しさを感じます。
    ここでアーロンを起こすと今のスザクに影響が出ないか心配です。

    夢や記憶の世界では、アイネ姫の鋭い突っ込みも虚しくスルーされることが多いですね(^_^;)頑張れアイネ姫!!

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    意外にも早く会えましたね。タマが追いかける的な展開をこのボロボロ布のやつも予想していました。
    ボロボロ布のやつの目的はもうすぐ明かされます。裏設定ですが神と名乗ったのはそう言った方がこの後に話す内容を信じてもらいやすいんじゃね?と思ったからですね。
    スザクはこの時点では過去を追体験しているような感覚なので、本来あるはずのなかった過去を体験することになります。その体験が起こす影響は……

    アイネ姫も唯一の武器と言ってもいい突っ込みを使って戦ってきましたがスルーされてしまうことも多いですよね。さらに次話では更なる突っ込み封じをされてしまい窮地に陥ったりします(笑)