応援コメント

第303話 アーロンの正体」への応援コメント

  • アーロンの正体がスザクだと分かりましたが状況は悪いままですね。転生しているということはやはりここで亡くなったということなのでしょうか。この世界の住人たちの動きが完全に止まっているのは、アーロンの記憶が止まっていると解釈してますが。

    まさかタマもスザクに言い寄られていたとは驚きです。幼女にこだわる理由も分かりましたが、ちょっと好きが強くなり過ぎな気も(笑)
    アイネ姫ちゃんとトイレに行けるといいですね。一応女の子ですしその辺でするのは躊躇してしまいますよね(^_^;)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    アーロンの最後は分かりましたが残念ながらアイネ姫たちの置かれた状況は何も変わっていませんからここからどうしたものかといったところですね。
    前世の時点のアーロンはここで死んでいますが、この世界のお話はもうちょっとだけ続きます。
    ご察しの通りこの世界の住人が止まっているのは、アーロンの記憶ではこれ以上続きがないから止まってしまっています。

    タマもスザクの基準では幼女に当たるのでアイネ姫と同じ扱いを受けていました。行き過ぎた幼女愛は亡くなった娘の代わりをずっと探し続けるうちにちょっとやりすぎちゃった感がありますね。
    アイネ姫のトイレについてはすぐには行けそうにないですが、この世界から抜け出してちゃんとしたトイレに行くのが間に合うことを信じていただければと思います(笑)