応援コメント

第302話 言わなきゃ伝わらないこともある」への応援コメント

  • タマも読者に対しては優しいようでホッとしました。アーロンの動きも驚きですがそれを解説できるタマも凄いですよね。ここでさり気無くメイド長の凄さにも触れていることにニヤリとしてしまいます。
    あねさんはアーロンの実力を理解している様子から、かませ犬でないことは分かりました。
    自害を要求してきてますが、アーロンがどんな行動をするのか気になります。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    タマは読者サービスを忘れないキャラですから(笑)
    アイネ姫が解説できない以上、タマに解説してもらうしかありませんね。以外にもこの戦闘の解説ができるくらいの動体視力を持っているようですから。
    メイド長の件に関しては当たり前だと思っていたことが意外と周りの人はできなくてありがたみを感じたわけですね。(ニヤリとしてもらえて嬉しいです)

    あねさんはアーロンの実力を十分に分かっています。普通にやり合っても絶対に勝てないと判断したので人質を取って自害を要求しました。いよいよこの記憶の物語ももうすぐ終わります。次話でついにアーロンが誰なのかも明かされますのでお楽しみにしていただければと思います。