応援コメント

第297話 ......って何かいる!!」への応援コメント

  • ボロ布の男を追い詰めたかと思いましたが、そう簡単には終わらせてくれませんでしたね。
    前向きに考えれば、ボロ布の男が関わっていることは分かったので、やるべき事は見えてきたのかなと思います。

    読者への心遣いを忘れないアイネ姫に感謝致します。この記憶の持ち主が誰なのか気になっていたので一緒に追わせていただきます。

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    残念ながら今回で追い詰めることはできませんでした。能力的にも発動しているのはボロボロ布の方なので、タマの方が劣った状態になってしまいます。
    おっしゃる通りやることも見えてきましたので引き続きボロボロ布のやつを探すことになります。

    あのままボロボロ布を倒して仮に能力を解除させてしまったら誰の記憶か分からなかったですね。アイネ姫もちょっとだけ気になっていたので読者の方と一緒に追うことにしました。
    次話ではやっと名前が明かされます。(前世での名前になりますが……)