応援コメント

第294話 自然とやりたくなるものだから」への応援コメント

  • まさかのタマ参戦!?やはり今の状況はボロボロ布なる人物の攻撃だったわけですね。
    能力はフルに発揮できないようですが、それでもタマだからこそできることもあるかと思います。これは本当に心強いです。
    パジャマパーティーからこう繋がるとは驚きました。そして珍しく突っ込みを入れられるアイネ姫を見れて得した気になりました(´∀`*)

    作者からの返信

    コメント、いつも読んでいただきありがとうございます。

    今回はタマが味方として登場です!タマもボロボロ布の人物を見たのでそいつの仕業と見て間違いないでしょう。一応今回の作られた世界はボロボロ布の人物の能力下にあるため主導権はそっちにあります。ただ、相性がいい能力なのでタマだからこそこの能力に干渉ができるのです。
    タマは多少は突っ込みの才能があるのでアイネ姫に突っ込みを入れられる少ない人物の1人ですね!珍しいシーンを楽しんでいただき嬉しいです。
    次話からはこの世界から脱出するために動き出します。