応援コメント

第52話 幻の霊草」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    どうやらデニスくんは、薬師の助手として相応しい知識を身に【着ける】べく、
    ではなくて、【付ける】です。

    あと、こいつはなぜ図鑑などをいつも買い取りしてくれる商人に頼んで勉強しようとしないのですかね?
    野菜にしろ、薬草類にしろ料理法にしろなんにしろ、分からなければ調べるのが普通なのにそれすらしようとしないのは阿呆か馬鹿としか言えない。
    そのくせよく知りもしないのにこれは食べ物じゃないと決めつける阿呆さ加減には呆れるしかない。
    そんなくせによくもまあ、冒険者になろうと考えていたよな。
    もし冒険者になっていたら、ゴブリンかスライムに殺されていて人生ゲームオーバーになっていたよな。
    暇なくせに勉強しないなら、とっとと権力者に奴隷にでもされてひたすら命令された物でも作り続けてろって感じですね。
    きつい言い方かもしれませんが、こんな奴が冒険者になりたかったな~。
    とか言うのはムカついたので書いてしまいました。

  • 初めて他者に家庭菜園っていわれたんじゃないか?

  • だんだん主人公の考え無しな所と、無責任で投げやり過ぎる所が辛くなってきたな……。

    「僕何かやっちゃいました?」をしたいのはわかるけどインフレしてきたせいで、取り扱うリスクの高い危険物を知人にばらまいて火種起こしてるだけに見えてきた。

    一意見として。