応援コメント

フラグと石橋は叩いて確認しろ」への応援コメント

  • 覚悟を見せつけるんだぜ

    作者からの返信

    覚悟ぢからが高ければ高いほど鬱展開が輝くんだぜ

  • いつ見てもブレずに元気にサイコパスしてる王子が好きです。
    ライアが鬱展開に内心うっきうきテンション高いの読むと、周りとの落差でつい笑ってしまうんだよなぁw

    作者からの返信

    元気いっぱい人生を謳歌している王子を楽しんでいただけて幸いです。
    落ち込んで過ごすよりは健康的だから倫理的にもセーフ。

  • > なんで!? うちはこんなにクリーンで平和なのにずるくない!?

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _,._
    (;゚ Д゚)

    石橋ウキウキサイコパス!

    作者からの返信

    なにを幸せと感じるかは個人の自由だから……。