応援コメント

海辺の野次馬根性クソ高王子」への応援コメント

  • 仲のいい二人が出てきただけで不穏さを感じ取れて不思議

    作者からの返信

    いまが幸せということは……!
    将来それを失う可能性があるということ……!

  • 苦難の道をオススメスルヨ!って難易度高いけど主人公スペック高いから乗り越えられるところがいいな

    作者からの返信

    曇らせはストレス低めで読みたい派なんで主人公のスペック高めです

  • 嫉妬の感情を性癖で昇華するんじゃないよ…。
    まだ「もげろ」って言ってる方が健全だよ…。

    それはそれとして変態のサイコパス盛の前でいちゃつく大型犬とクーデレは爆散して、どうぞ。

    作者からの返信

    主人公は恋愛感情が無いからしかたないね……。
    全エネルギーを趣味につぎ込んじゃったからね……。