応援コメント

招待状とかいう万能フラグアイテム」への応援コメント


  • 編集済

    いたっけ?と思ったら読者へは明かしてない過去の曇り空かー。
    スレからはたぶん前に読んでないから楽しみやなぁ

    作者からの返信

    2部が14歳なので、過去編を持ってきてもうちょっとショタ成分を長引かせる仕様です

  • 過去編の導入によって内面とのギャップを再度広げ、読者を混乱の渦に叩き込まんとするド畜生の鑑。
    私の様に鬱展開に耐性のない無辜の民を弄んで楽しいか?楽しいなぁ。

    作者からの返信

    2部はバトルあるので年齢上げたんですが、そのぶんショタ度下がったんで3部は過去の話にしました。
    中身がドブみたいなショタ、きっと全人類好きですよね。楽しんでいただけると幸いです。