応援コメント

第42話 人生の苦難の9割はノリで解決する」への応援コメント

  • ライアとアリアのメンタルが無敵すぎる(笑)

    作者からの返信

    胸に一本折れない槍を持っている人間は強いということでひとつ片付けたいところです。

  • 良い作品だ、だが、コミカライズするには少年紙では無理かもなぁ

    作者からの返信

    いまどきの少年誌はグロも多いからセーフセーフ

  • 変態に変態を被せてくるスタイル、最低だな(大讃辞)
    どうして有能度と変態度は比例しがちなのか…?


    ドン引きしてるとこ悪いけど、環境も含めて性癖の対象ってとこ、王子も大差ないからね?

    作者からの返信

    変態には同種の変態をぶつけるのが一番被害が少ないから……。

  • 前話前々話といい良い子達だなぁ……と思ってたらやっぱりコレだよ!
    でもやっぱり拷問は痛かったみたいなので、ちゃんと人間なんだなって安心しました(?)
    これからの展開もwktk

    作者からの返信

    むしろ人間だからこんなに業が深いんだろうなあという気持ちになりました。

  • 前章よりヤバい主人公臭が漂うのはなれてきたのか場所のせいか、それとも仲間のせいか…

    作者からの返信

    鬱展開のシチュエーションが生々しくなった影響で、ヤバさが掘り下げられている感がある。