応援コメント

第41話 勇敢な少年のとある決意・後」への応援コメント

  • 皮膚剥がしは後にしたのか、コレクターではなかったんですね

    作者からの返信

    お仕事として拷問を教え込まれた人間なので、コレクションしたりという娯楽要素を自分で見出しているわけではないですね

  • あー良い話!
    次回が楽しみだなぁ(若干訓練された読者)!

    作者からの返信

    読み慣れてきてくれてるなあ。

  • 確かに主人公の言う通りなんだけど…、一番頭のおかしい奴に言われても説得力が皆無というね。外面ってやっぱ大事っすね。

    作者からの返信

    作中一のマジキチだからこそ出る言葉の重みとか、なんかこうそのようなものがあったりなかったりするかもしれない。
    外面大事ですね。多分金の次くらいに重要。