応援コメント

神子様の降臨」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、もとはクリスマス用だったのですね。今年のクリスマスに合わせると、あと半年近く寝かすことに…。それは確かにツラいかも。
    パッデ村は和風の佇まいですし、クリスマスよりむしろ七夕があっていたのも奇跡的ですね(クリスマスなら別の場所になってた?)。

    それはさておき、誤字報告させていただきます。

    春夏秋冬。
    そしてそれぞれが、3つにわかれるる



    春夏秋冬。
    そしてそれぞれが、3つにわかれる。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    外伝ですが、書き方が悪かったようで・・・

    今回のお話しは、季節企画として今創ってる作品です。
    やりたいとおもっていたのは、季節物、ってことでした。

    クリスマスのは、「赤ちゃん」時代の某おばさんのお話予定です。
    そのうち上げるかもです、のでそのときはよろしくお願いします。