応援コメント

結婚そして息子の誕生」への応援コメント

  • 覚悟はして読んでいたつもりでしたけれども、なかなかの胸糞展開です。

    毒くらわば皿まで。最後までお付き合いします。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    はじめはすべてのエピソードではないにしても、ダー誕生秘話として本編に入れることも考えたのですが、やっぱり「私の・・・」シリーズは、多少の悩みや事件はあっても、楽しく前向きに成長するダーや世界を書きたい、と思ったので、あえて書かなかったおはなしです。

     本編はあくまでダーの認識の範囲のお話し。
     でも、この世界はダーの見ている、チャレンジ溢れる世界だけじゃなくて、いろんな人がいるという闇もあって、しかもダーが産まれた背景がどっぷりそこなんだよ、というのも書いておきたかった、という作者のわがままが、この外伝になりました。

     最後まで胸くそ展開だと思いますが、精神安定を心がけてお付き合いください。