第20章  全入り、全部追加投入www 【ハーレム×ざまぁ×ヤンデレ×三国志×スローライフ×ロボット】

グサッ!  グサッ!  グサッ! (←芸太がキマシの塔キマシタワーに入って7秒でトラップにかかって死んだとこの三カメ。)


保茂野 保茂太「うわあああああああー! 芸太あーーーーーーー!!!!!!!」


外井野 芸太はキマシタワーに挿入って7秒でトラップにか狩って死んだから保茂太は物凄い吃驚してから物凄い悲しんだ。


前回のラストのとこであたしが心の声で罠が或るってゆったり跡書きのとこで党に入ってすぐのとこに罠が或るってユッタリしたのに気お付け無いから死ぬ眼に或ったと優子とね。

砂わち自業自特と裕子と。

まぁ変わりに新しい仲魔が仲魔に成るからラッキーと想いなさい。


保茂太が物凄い香菜死んでたら新たなる仲間がとうりかかって声を駆けて来た。


関羽「やぁ俺は換羽。何を鳴いて居るんだい?」

保茂太「実はついさっき親友が他界したばっかり何です。」

孔明「俺は校名だ。それは御愁傷様だな。じゃあ俺達が中間に成って上げよう。」

保茂太「有難う御座います。今後とも宜しく御願い致します。」

関羽「此れで3人揃ったからチーム三国志に鳴ったな!」

孔明「全くだぜ!早速この塔をクリアしに移行ぜ!」


パーティにメンバーが加入したから各自お好みでドラクエの仲間がパーティに食わわった時の曲を脳内で流しといてw


後、3国志を知らべたんだけど何か物凄い難しい漢字がしたから取り敢えず【かんうのよろい】の換羽と【こうめいのくつ】の光明を出して見たw

まぁ3国誌のキャラ(※注)が登場したから三國志マニアも唸る物語りに成ってると想う。

(※注 ちな、保茂太は孫悟空のポジ。)


3人は早速並んで歩き出した。(※注 ちな、並び順は先頭が防御力の高い【かんうのよろい】を装備してる冠羽で、三蔵(=僧侶)ポジの芸太が真ん中で、【こうめいのくつ】を装備して魔力が高い高名が一番後ろのとこを歩いてる。)


歩いてたら早速モンスターとエンカウントしたからバトルが開始した。(※注 個々もお好みでDQやファイファンでモンスターとエンカした時のエフェクトを各自脳内で保管してw)


演歌したのは【セブンゴブリン】ね。

こいつ等は必らず7引きで表われるヤツよ。

レヴェルが一から7迄揃って要るのが特微ね。

1回のフロアでエンカするのは一寸ヤバいヤツ何だけど行きなし強いパーティメンバが加入したから割りかしラクにバトれるんじゃ無いかしら。


あたしが色々実況してたら保茂太が粋なし先生攻撃を仕掛けた。


保茂太「芸太の仇!タヒねえ!!(怒)」

ゴブリン1「ギャアーーー!!」


ボカッ!バキッ!


保茂太は物凄い怒ってクリティカルヒットでゴブリン1をやっ付けた。

物凄い起こってた割りにシレッと1番弱いレベル1のヤツを攻撃したけどw


保茂太「関羽さん孔明さん後は頼みます!」


そうゆってから保茂太はダンジョンの壁の角のとこに走って隠れた。姑息なヤツね。


関羽「ったぁくしょーがねぇ野郎だな。」

孔明「志方の無いボウヤですね。。。ま、ボク立ちは本気を出せばこの回のボスも余裕で撃破出来ますからね・・・・・・・」

関羽「オレは1から三迄を殺る。跡は任した。」

孔明「ヤレヤレ‥ 自分はラクな方ですか。ま、【こうめいのくつ】を装備してるボクの魔力に係ったら1発ですからね・・・・・・・。」


そうゆってから関羽は真・三國無双見たいに物凄い無双してゴブリンA・B・cを殺害した。

その跡で孔明は孔明の罠で計略を浸かってゴブリンD、え、f、G、H、い、jを抹殺した。


セブンゴブリン立ち「「「「「「「ギャアアアアアアア~~~~~~~!!!!!!!」」」」」」」


保茂太「ヘッ、口程にも無ぇ野郎共だぜ。」


そうゆってから保茂太は壁の角のとこから出て着てペッ! って唾を履いた。こいつ汚いわね・・。


保茂太「芸太‥おめーの堅き、撮ったからな・・・安らかに成仏して寝むりな・・・・」


そうゆってから保茂太は黄昏れる用な顔付きをして芸太のご冥福を折った。

関羽&孔明の2人も今日ばかりはいつものお調子者キャラを自嘲して1分間の黙祷を笹げた。


後、一様ゆっとくと保茂太にもセブンゴブリンズを倒した経験値が挿入るからレヴェルが一から1気に⑦まで上がってしかも成長率が異様に高いタイプだったから1期に換羽&光明コンビを迫い超してパーティ内で最強(※注)に鳴って閉まった。


(※注 まぁ最強なのはパーティ-内だけだから真の最強のあたしには脚下にもお呼ば無いけどw)


関羽「しっかしコイツ(保茂太の事)も全然使え無ぇなぁ」

孔明「ゴブリン1匹倒せ無い用では此の先、足で的いに成りますね‥‥‥‥可哀想ですが此処でパーティから追放しましょう。」

保茂太「は?オレもうおめーらより全然つえーんだけど?」

関羽「いやいや、無ぇーしw」

孔明「ウケるw」

保茂太「おめーらぜってー公開すっぞ? お?」

関羽「Lv1のクソザコが何かゆってるしww」

孔明「ウケるwww」

保茂太「ムカ付く!ブッ殺すぞ! おお!?」

芸太「よせ、保茂太。彼等とボク立ちは判り会え無かったとゆう事だ。行こう」


そうゆってから2人と二人は分かれた。

このシーンを解り安くゆうと、悟空と三蔵法師(堺正章&夏目雅子)が、猪八戒と沙悟浄(西田敏行&岸部四郎)と喧嘩して沸かれるってゆう良く或るパターン見たいな者かしら?(※注)


(※注 分から無い人はおじいちゃんかおばあちゃんに聴いて見てね。お父さんお母さんじゃ解ら無いかもw)


ゆってもまぁ此れはざまぁヨウ素だから関羽&孔明は追放した川だから此の後ざまぁな事に鳴るんだけど♪


所で今気ずいたんだけど今回出す詰もりだった【ハーレム ざまぁ ヤンデレ 三国志 スローライフ ロボット】の内まだ【三国志】と【ざまあ】しかクリア出来て無いじゃ無いの。ペース配分を謝ったわね、、、、

まぁ何とか良い感じに何とかするわ。


保茂太&芸太がダンジョン内を歩いてたら関羽&孔明が別のメンバーを加入さして冒険してた。


関羽「何でも欲しい物買って上げるよ(デレデレ)」

孔明「オレら金をたんまり持ってるから(デレデレ)」

女冒険者「ヤンデレの私でもダンジョン内でスローライフしてたら逆ハーでメシウマな件ww」


そしたらゴボの海底洞窟に居る海賊ロボット(※注)見たいなモンスターとエンカしてピンチに鳴った。


(※注 玉に感違いする人が要るけどあのロボはレッドリボン軍のロボじゃ無くて海賊のロボよ。)


関羽「クソッ!こいつ滅茶苦茶強えぞ!」

孔明「計略!【火遁の計】!ダメだ!機会兵だから炎属性に耐性がある!」

関羽「雷迅か水遁の計のスキルを修得しとけよこの雑魚が!」

孔明「何だと! あっ、クソ!今夜ヤる積りだったあの女が逃げやがった!」


保茂太「何かピンチ見たいですねぇ、お2人さん♪(ニヤニヤ)」

芸太「物凄い苦戦してる見たいだけどw(ニヤニヤ)」


関羽「あっ!お前等はこないだ追放したヤツ!」




 + * + * + * + * + * + * + *




あらっ?今回はここ迄?

いきなしブツ斬れで次回につずく、、、、に成るのね。まぁ良いけど。

いちよう、ギリ全ワードを使用出来たからノルマ達成ね♪

それにつけても(おやつはカール)あたしの出番がすく無いわね。。。。

一様あたし主人公何ですけど??

まぁ迷走編ってゆってるしやむおえ無い事かも知れ無いわね。

磁界はあたしのチートスキルが炸裂するかも♪

あたしの活躍を詠む為にはチャンとブックマークに挿入れとか無いと駄目よ。

後いいね的なのをしといたり感想を記述したりするのも良いわね♪


そうそう、こないだなろうの乾燥にツッコミが多量に着てたわ。

以外な着眼点に最強のあたしも眼から鱗滝さんだったわ♪

貴方達も跡につずきなさい♪

それじゃ又た来週~ ☆ミ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る