第19章  全部入りのやつ開始! 【百合×TS×女主人公×チート×VRMMO×ゲーム×悪役令嬢×BL×GL×ダンジョン×転生×最強×野球】の最適解がこれww

芸太「オレは保茂野ほもの 芸太げいた。」

保茂「ボクは外井田げいだ 保茂やすしげ。」

芸太「オレは・・・・・。」

保茂「ボクは・・・・。」

保茂&芸太「「 芸太/保茂が好きなんだ!!!!!!! 」」


あたし「あ、いきなしなんか始まった。」


真法人のとこからなんかいっぱい色んなのが出たんだけどそん中の2りのイケメン男子が劇の奴見たいに劇っぽい漢字の喋り方で喋った。


あたし「チートスキル、【ポテチ食べたいポテチデール】それと【ソファで寝っソファ転がりたいデール】」


あたしは取り敢えずチートスキルでポテチとソファを出して家でブルーレイを診る時見たいにソファに寝っ転ってポテチを食べて後それからコーラも居るからコーラを出すチートスキルの【コカペプ戦争勃発コーラデール】でコーラも出してブルーレイ(※注)を干渉する時用の用意を準備した。

さ、何時でもまぐわいなさい♪(笑)


(※注 あたしの済んでた2077年ではDVDは素手に【VHSベータ戦争】に蒔けたベータ(※注)の用に素手に誰も使用して居ません。)


(※注 ベータが分らない人はおじいちゃんに効いて見てね♪お父さんだと解からないかもw)


芸太「オレが芸太と親友になったきっかけは名前が激似だったから。」

保茂「ボク達、【保茂野 芸太】と【外井田 保茂】って、名字と名前を入れ替えたら同じだね、って。」

芸太「それからオレ達はよく絡むようになった。」


あたし「絡むってゆってもそおゆう意味でじゃ無いんでしょ。最初のとこ早送りしよっと。ポチ⏩」


あたしはチートスキルの【スキップ・ザ・インタビュー】(※注)を仕様して速送りした。


(※注 最初のインタビューのとこを早送りするのは貴男達なら解るわよねw 女子の貴女達は「???」って顔に鳴ってると想うw)


(※注 ちな、このホモの2たりはお互いホモだって言う事を白無いって言う設定よ。)


芸太「LGBTということが保茂にバレたらオレ達の関係は終わってしまう。」

保茂「でも、芸太と腐男子仲間ともだち以上、恋人未満の間柄なんて耐えられない。」

芸太「どうしたら・・・・。」

保茂「どうしたら・・・・。」

芸太&保茂「「そうだ! オレ/ボクが女に成ればいいんだ!!」」


あたし「そんな分け或るか~~い!」


あたしは想わずそんな分け或るか~い! ってツッコミを挿入れた。

だって個々は異世界であたしはチートスキル餅だからチートスキルで何でも出来る最強の悪役令嬢だけど劇の設定は普通の日本だから女子に鳴ろうとしても簡単には以下無いから(※注)あたしがツッコミを挿入れるのはやむおえ無いので或る。


(※注 2077年現在、日本ではTS法が内閣で可決されててTSが出来るけどTSするには国会の許可制だし色々と価格とかも物凄い高いのでTS可能なのは基本的に上級だけです。後、失敗率が物凄い高めだから失敗すると最悪死ぬ。)


(※注 後、今想い出したけどこの2人は野球部の部員同志って言う設定よ。片方がキーパーでもう片方がフォワード。将来成りたいポジションはイチローと松井。あと伊良部。)


(※注 ちな、この設定は野球要素を挿入れ無いと行け無いから渋々着けた。此れで【野球】のキーワードはOKね♪)


で、話しが中段したけどホモの2りはどっち共「俺が女子に成れば良くね?」って想い点いてなんか軌跡が怒ったから両方とも女子に鳴った。


芸太「やった! これで晴れて保茂と付き合える!」

保茂「芸太に会いに行こう!」


あたし「駄目でしょ!女の子動詞に成っちゃったら付き会っても突き会えないでしょ!」


芸太「保茂~!」

保茂「芸太~!」

芸太「オレ・・・・じゃなかった、アタシ・・・。」

保茂「ボク・・・・じゃなくて私、女の子に・・・。」

芸太&保茂「「ああ~~~~~~~!!!!!!!」」

芸太「アタシたち・・・。」

保茂「性別が・・・・。」

芸太&保茂「「入れ替わってる!!!????」」


あたし「あ~ん!これ1体どおなるのよ~~(ドキドキハラハラ)。」


その刹那、あたしは物凄い事に気ずいて締まったのである。


あたし「これ若しかしてBLからのGLに成る展開?!」


でも此れって中身は元々男子生徒でしょ?此れって女子どおしの百合ってゆえるのかな??皆んなはどぉ想う?


でも此処で百合じゃ無いって言う事に成ったらキーワード違反に鳴って読者をガッカリさして仕舞う危険性を波乱で居る危険が微レ存の為あたしはやむお得ず「ギリセーフ!」と言う英断をせざるおえ無かったので或る。。。。


芸太「そっか・・・、お互い好きだって事を知らずに奇跡が起こってしまったのね。」

保茂「可笑しいわね(笑) どうする? 私達、女の子同士になっちゃったけど付き合っちゃう・・・?」

芸太「保茂が良いなら・・・アタシは別に・・・・///////」

保茂「私も芸太が良いなら・・・イイヨ・・・・///////」


あたし「キース!キース!キース!」


芸太「保茂・・・・・・・///////」

保茂「芸太・・・・・・・///////」


あたし「キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!」


芸太&保茂「「ちゅっ・・・・・・・//////////////」」


あたし「キマシタワー!!!!!!!」


あたしがキスコールをしたから2人は無事キスをしたw

全く世話の焼ける二人ね!w


あたし「記念に個々に【キマシタワー】を作ったげるわ。中をダンジョンにしといたげるから中良く冒険しなさい♪

チートスキルッ、【百合の塔が来ますわ~キマシタワー×キマシタワー】!」


あたしがチートスキルを浸かったから物凄いキマシタワーが出来た。


あたし「VRMMOに良く或る100回まで昇ったらクリアに鳴る奴よ。7が着く階はボスが要るからLvを挙げて仲魔と装備を充実さしとかないと倒せないわよ。最初のボスは7回に要るからその前の6階のとこでレベルアップすると良いわ。経験値稼ぎは【ホモ・イーター】がオススメよ♪ こんなやつ→ ┌(┌^o^)┐ ホモォ... こいつはホモを捕食するタイプのモンスター何だけど貴女達は百合だから攻撃して庫内し経験値高いからこいつを中心に狩ってたら簡単にレベルが上がるからオススメ何だけどでも良く考えたらあんたたち実質BLだから普通に攻撃して来るかもしんないから良く気おつけときなさい、良い?」


あたしは【SGFQDFOスオ】で土買った指揮能力を使用して有り難いアドバイスを助言しといた。2人のホモ上がりの女子は「「わかりました。」」ってゆって100回をメザシてダンジョンに潜って言ったので或る。

内部がカップルを別れさすトラップが充満してるとも知らずに。。。。。。。(暗黒微笑)




 + * + * + * + * + * + * + *




又なにやら不穏な毛生いになって来たわね・・・・だいじょおぶかしら、あの2たり。。

SQGDFFOスオ】には物凄いヤバイモンスターが多量に要るんだけど、そいつら見たいなのがタワーにも多量に要る。(※注)


(※注 例えば登録アカウントの個人情報をランダムで勝手に表示さすモンスターとか、HPがまだ残っててゲームでロストして無いのに勝手に国際テロ組織の事務所に通報してキャラロストした事にしてペナルティのテロリストが自宅に来る手筈を整えるモンスターとか。)


キマシタワー70階からはずっと7が着く回が続くからボスラッシュだし得に77回は普通にプレイしてたら絶対に入手不可能なチートスキルを最低七個は所得しとかないと倒せない裏ボス(ラスボスより強い)だし、最上階のボスはそれまでの全ボスが物凄い低確率(1/64 ~ 1/65536)でドロップするレアドロップを全部集めとかないとボス戦に入る前にレベル1にされて一階に戻される最悪の使用だし、他にもノーヒントの即死トラップ(1階の入口すぐのとこ)とか色々或るし、ちゃんとクリア出来るかな。。。。


さ、貴方達は他人の心配をしてる場会じゃ無いわよ。

この物語りをキチンとブックマークに挿入れて無い人は今から自宅に国際的テロリストが向かうわよ!

・・ってまぁ此れは半分ウソだけど国際的テロリストが自宅に来るかも痴れないってゆう緊張感を盛ってブックマークに挿入ときなさい、良い?

あと今回クリアしたキーワードと未だの奴の一蘭よ↓


【クリア♪】 百合 TS 女主人公 チート VRMMO ゲーム 悪役令嬢 BL GL ダンジョン 転生 最強 野球


【まだ】 ハーレム ざまぁ ヤンデレ 三国志 スローライフ ロボット


あら結構もうクリア出来てるじゃ無い(笑)

この銚子なら楽勝ね♪

三国志マニアとロボオタは次回を全裸待機なさい♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る