第3部 迷走編

第18章  全部入り!百合TSハーレムざまぁ女主人公チートヤンデレVRMMOゲーム三国志悪役令嬢BLGLダンジョン転生最強スローライフ野球ロボット!!

あたしは変ぴな底辺の田舎村でスローライフをしてたけどクソ退屈だったのでスローライフは辞めて中止する事にして放浪の度に出る事にしたから今は放浪の度の最中である。


あたしはチートスキルを物凄い多量に所持して居るから世界の何処にでも一瞬で瞬時に生けるから一瞬でワープしても委員だけどそしたら一瞬で何でも住んで仕舞うのでそれだと又直ぐ暇に鳴る怖れが微レ存なのであたしは一瞬で郁子とは辞めて徒歩で育子とにした。

ゴボの十七号も悟空探しはユックリ犯った方が良いってゆってるしね♪


あたし「そうだ!」


あたしは物凄い良いグットアイディアをいきなし想い着いて閉まった。


あたし「人気ジャンルの要素を多量に摂り入れたら人気が物凄い出るから今直ぐ採り入れよっと♪」


あたしはこないだノベルアップでそうゆうのを特集してたのを想い出してスマホをポチッ! って押した。


そしたらスマホに述べるアップの画面が出たからあたしはのベルUPで人気だったKEYWARDのRUNKINGベスト2Oを視聴したので合った、、、、、、、



フムフム。1番人気は【百合】ね。(※注)

(※注 ユリと行っても鼻の百合じゃ無いわよ。キマシの法よ。)


二番目が【TS】で3版目が【ハーレム】っと。性的な奴が大いわね。まぁビデオの普及もエロが原動力だったってゆうしエロは偉大ね。

あっ!これ末青年も呼んでる恐れが微レ存だから一様エ□って伏せ字にしとこ(※注)

(※注 □はカタカナのロじゃなくて視覚のロよ。エロ関係はなろうの運営が五月蝿いから多少はね?)


で4位が【ざまぁ】か。やっとエロじゃ無い奴が出て北わね。

あたしは最強だからパーティから負い出される事とか無いしそんな神をも恐れぬ行為が合ったら其のパーティのパーメンはぜいいん死ぬ寄りも遅ろしい眼を味会う事に鳴るから此れは以外とむつかしいわね・・


語彙と六位が【女主人公】と【チート】ね。此れはもう素手に今現在もうヤッてるから大丈夫ね♪


7位は【ヤンデレ】ねぇ。どぉしよっかな。あたしはゴク普通のJkだから病み要素ZEROだし最強だからデレるとかも無いし。。。。

まぁヤンデレ用に適当なキャラ出しとけば良っか♪


さてさてハ位の【VRMMO】。此れねぇ・・・・・転生前は【SGFDFQOスオ】が部隊だったから宛てハマってたけど今異世界なのよねぇ。

ま、異世界もVRMMOも似た用な者だしギリokで良いわよねw


でー次の球威が・・【三国志】???????

え・ゴメンあたし全然判んない・・><

授業で出てき滝がするけどぶっちゃけ全然授業訊いて無かったから㍉も知らないw(※注 何だったら授業中に寝てる不利して【GSFDQFOスオ】にログインしてた迄あるw)

ちょっとyAHO◯検索でググって来るね☆


(7分後)


ウーン良く解んないけど孔明の罠やげえっ関羽の元ネタ見たいね。

後Sa・Gaの【こうめいのくつ】や【かんうのよろい】の元ネタらしいわね。何だか親近感が湧いて来たわ♪

何とか三国志要素も入れれそうね☆


次の獣医は【悪役令嬢】凝れは問題無いわね♪

あたしは悪役令嬢の題名し見たいな者だし♪


11位は【BL】。股エロね。ほんと貴女立ちってエロが隙ねw

まぁホモが嫌いな女子なんかいません!!!! ってゆうし女性は皆んなホモ好きだから仕方無いわね♪


一二位は【ダンジョン】ね。適当にどっかのダンジョンにもグットけば良いでしょw


はい次十三位。【転生】。はいはいクリアー住みね。次。


14位、【VRゲーム】??え、八位のVRーMMOと被って無い?

まぁVR―MM0と同じって古都で良いわね。はい次。


拾伍位、【最強主人公】。これもモウマンタイね♪

あたし1㍉も苦戦した事無いしw


さて高橋名人の16連射で同じみの第一六位わっと・・・・ハア~~???????【スローライフ】???????

あたしこないだまでクソ退屈なスローライフ我慢して犯ってたのよ???

またヤるとかダル過ぎ(萎え)

あ、でも素手にもうヤッてるから今後一切ヤらなくてもタグに挿入れてても詐欺には宛たらないわよね♪ラッキー♪w


二重位までまだ幾つか残ってるわね。1七位は【ガールズラブ】。はぁーまた出たわよエ□、エ□(呆れ)

貴男立ちね、一帯どんだけエロが好きな分け?!百合だのGLだのキマシだのって中学生じゃあるまいし(呆れ)(※注)

(※注 リア中の人が居たらゴメンね!>_<)

年がら念中 おっぱ◯ や おし◯ の事ばかり考えてたら変態の落胤を推されるわよ!(説教)(※注)

(※注 なろう運営の査察が入る恐れが或るからいちよう伏せ字にしといたw)

あたし立ち女子の用に清く正しく美しく活きる用に心欠けなさい(指導)

って女子の皆んなゴメンねっ(汗)変態共のご指導ご鞭撻に時間を使用して閉まって(汗


気を鳥治してI8位いくわよ。ーハ位は【最強】。え・これも前の最強主人公と株って無い?

てゆうか普通、主人公って皆んな最強よね??主人公が最強じゃ無いラノベ何て此の世に数える暗いしか無いし(※注)。

(※注 例えば此の作品の姉妹作【さぃょゎゅぅしゃ】とか言う、その名のとうり主人公が最弱って言う誰得の奴とか。)

まぁ良いわ。あたしは最強だしチートスキルも777コ所得してるし此れも0Kっと。


この調子なら何れも楽勝クリアね。19とNiziU纏めて逝くわよ、ってハア~~~???⑲【野球】と⑳【ロボット】~~~~????


誰よこんなのに投票したのは(困惑)

野球やロボットのラノベ何て此の世に或る訳が無いでしょ(困惑)

え?無くは無い?其も其も此れはラノベ限定のRunnkingじゃ無い?知らないわよ其んな事、、(困惑)

あたし野球のルールとかあんま知らないわよ?弾に手が当ってもハンドの反則に鳴らない事とかターン制でゲームが進行する事くらいしか・・・・


まぁI9位のザコwardだし申し和気程度に「南を甲子園に連れてって♪」とかゆっといてもギリセーフだと想う。。。

ロボも同罪でガンダムかエバに乗るシーンをどっかで出しとけばマニアも多分納得する筈だからこれもギリセーフじゃ無いかしら?初戦20位のザコWARDだし・・(ファンの形々、ゴメンナサイ ><



ノベルアップで人気ワ-ドをCheck! したあたしは此れを素にした冒険を刷る事にした。

此れだけ人気要素(一部ロボとか野球とかの不人気要素覗く)を詰め込めば嫌が王でも話題沸騰になる恐れ間違い無しね♪

此処に気ずいて仕舞ったあたしがなろうのランキングを総ナメにするのは最早時間の問題と行っても過言では無かろう(うんうん)


でわ必要なのを全部纏めて償還するわよ~~


あたし「チートスキルッ、【いいとこ取り全部乗せナロ・ウラン・キング・モロ・タデク・ドウ】!!!!!!!」


そしたら物凄い光りが カッッッッッッッ!!!!!!! って光って魔方陣のとこから色々出て北野である。。。。。。。




 + * + * + * + * + * + * + *




あ~~んもう!(笑)

まぁーた良い所で次週に続く、、、、に成るんだから!(笑)

此れじゃぁ自習が待ちどうしくて街どぉしくて仕方が無いじゃ無いのもう!笑

其れも此れもスッカリ前置が長久手市に成って仕舞った弊害と癒えるわね全く・・(やれやれ)

でも其の変わり次周から皆なの詠みたかったヨウ素が全部積まった物語りが詠めるわよ。楽しみになさい(笑)

でも其の溜めにはちゃぁ~~~んとブックマークに挿入れといて何時でも何処でも瞬時にサッッ!! っと詠めれる用にしとか無いと行け無い事はもう貴方立ちならちゃ~~んと解ってるわよね?


(個々であたしは耳のとこにこうやって手を宛ててウンウンって頷いてる。)


判って入れば宜しい。(←此処でもあたしはうんうん。 って頷いてる)

それじゃぁ対に初まって仕舞った第三部【迷走編】を存分に楽しみなさい!(笑)

でも迷走編ってどぉゆう事かしら・・・・?

瞑想するだなんて中の人も変なサブタイを漬けるわね・・(呆れ)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る