第16章  ぬぬぬ、盗っ人が転生!? ヌガウンデレ・ヌクレオシドホスホリラーゼは盗賊《シーフ》である!

忍者の子「殺すっ! 殺すっ!! 殺してやるっ!!!」


キンキンキンキンキンキンキン!


忍者の子は忍者が良く装備してる短い刀で攻撃するけどあたしは物凄い軽々と受け流してやった。


最強のあたしに叶うと想ってんのかしら(呆れ)

殺すだ何て汚い言葉を行って全くどう言う教育を請けて居るのか親の顔が見て見たいわね。(呆れ)

きっとどっか訳の判らない田舎出身の田舎者ね。

さっきの子が大都会とうきょうの人間に房わしい立派な死にザマだったのとは対象的だわ。(ちな、あたしも東京生まれの東京育ち。)


あたしのスマホを破壊した罪、底辺地方民の命ごときじゃ次ぐなえないけど特別許可で命を持って弁償さしたげる。


あたし「チートスキル!【田舎者の哀れな最期オラト・キオサ・イグダ】!」

忍者「マン開!」


田舎者に房鷲い末路を特別許可で与えるチートスキルを浸かって物凄い奴がドカーン!って富んだのに忍者の子がさっきの品の無い技でくぱぁってやったからあたしのチートスキルが伏せがれた。


あたし「田舎者の癖に都民のあたしの攻撃を布施ぐ何て生意気ね!て言うかそのなろう的にアウト依りのセーフの技(※注)辞めなさいよ!」 (※注 義理セーフよ!セーフ)


忍者「五月蝿い! 七海の仇! うわあああああああ!」


キンキンキンキンキンキンキン!


忍者の子は忍者が良く装備してる短い刀を覚醒した感じで物凄い攻撃して来るのをあたしは物凄い軽々キンキンキンキンキンキンキン!って受け流してやった。


あたしは最強だし都民だから田舎の子の攻撃は全然通用し無いんだけど普通の強さの一般人だったら可成りヤヴァイかもね。

まぁ覚醒した漢字のは一様ほめといて上げるわ。


でも行かして置くとそのうち大マン開のshowとかのもっとヤバイ奴を口走りそうだから可哀想だけど団長の想いで速めにOして置かないとね・・・・。(※注)


(※注 あたしは悪役令嬢で上品だから殺すとか言わないから一様伏せ字にしといた。)


あたし「そうだ良い事想い着いたわ。(キンキンキンキンキンキンキン!)あんたの1番の親友を償還したげる。(キンキンキンキンキンキンキン!)その子を洗脳状態で召還してあんたを攻撃さすの。」(※注)


(※注 途中の(キンキンキンキンキンキンキン!)は闘いながら会話してるって意味よ。)


あたし「(キンキンキンキンキンキンキン!)そしたらあたしは手を汚さないで住むし(キンキンキンキンキンキンキン!)あんたは親友を頃すか(キンキンキンキン!)若しくわ親友の手に酔って頃されるかとゆう(キンキンキンキン!)どっちに頃んでも救いが無いとゆう最悪な事に成って(キンキンキンキン!)あたしにハム買った事を公開する事に成るとゆう仕掛けよ!(キンキンキンキンキンキンキン!)」


我な柄、まぁまぁ悪役令嬢っぽい演出ね(笑)


忍者「訳の解からない事を! 貴様は殺すッ! 殺すッ、殺すッ、殺すッ!!」


キンキンキンキンキンキンキン!


あたし「はいはい(←軽く足らう感じの言い型)バトルシーンがキンキンキンキン!って書き方だと手抜きって想われる可能性が微レ存だからさっさと償還するわよ。」


↑一様解説すると敵は物凄い必死な感じで攻撃してるのにあたしは物凄い余裕な感じで脚らってるから物凄いレベチ感が有る感じが物凄い良く出てる部分。


あたし「チートスキルッ、【異世界召喚 (サモン + マインド洗脳済)コントロール】!」(※注)


(※注 ちな、バトりながら償還してるけどこの前ステータス画面の奴が行ったとうりこの召還の奴は禁呪クラスの奴だからこんな簡単に使用出来るのはあたしくらいだからw ちな、敵は二刀流だけどあたしは片手w)


礼に寄って空に魔方陣がぐわっ!って出て何か物凄い事に成った後マ法人のとこから洗脳済みの子が出て着た。


忍者「あ、貴女は・・・【盗賊シーフ】の【ヌ・ヌ】!」

ヌ・ヌ「【ユーナ】様・・・御命令を・・・・」


忍者の子は吃驚した感じでその子の方角の方に驚愕した。

盗っ人だから【ヌ・ヌ】って(笑)

どぉゆう名前よw


一様ステータスウィンドーを見たらヌなんとかかんとかって物凄い長い名前が会ったけどメンドイから【ぬぬぬ】で良いわ。(ゆゆゆ見たいな感じでw)


あたし「その女を良い感じにアレしなさい。あたしは悪役「令嬢」だから不穏な事はゆわないけど此れはまぁ悪魔で1般論の話題だけど部下が忖度してうっかり殺り過ぎて仕舞う事故は何処の世界でも良く或る話しよね・・・・(暗黒微笑)」

ぬぬぬ「は・・・仰せのままに・・・・」

忍者「ちょっ・・一体何を・・・??」


あたしが命令したら目のハイライトが消えてるレ目のぬぬぬが【盗賊シーフ】用のダガーを出して忍者の子に敵対したから忍者の子は物凄い驚愕してる。

さぁ親友同士でOし会いなさい、ふふふ(暗黒微笑)


あたし「あ、良い忘れたけどくぱぁーの奴は禁止よ。なろう当りが喧しいから。」

ぬぬぬ「御意・・・」

忍者「ヌ・ヌ! あたしよ! 解からないの!?」

ぬぬぬ「解かるわ・・・貴女は【ユーナ】様の敵・・・・」

忍者「目を覚まして! あたし達は最高の親友だって誓い合ったじゃない!」


あたし「はいはい、キマシキマシ(←人事見たいな言い型。)」


ぬぬぬ「親友だったら大人しく私に殺されて頂戴・・!」

忍者「やっ・・止めっ・・・! あたしっ・・貴女とは・・・戦いたくない!」

あたし「ふふ、何時迄そうやって逃げ周れるかしら(暗黒微笑)」


忍者の子は1生懸命に逃げ廻ってるw


Z時代のゴボだったら個々で逃げ回わるシーンで2.3周間は尺稼ぎしそうだけど今はそうゆう時代じゃ無いから基本1クールだから長くても13話しか無いから尺稼ぎは出来無いから逃げま割るシーンはカットして忍者の子が愈々追い積められてピンチに鳴ってるシーンよ↓


忍者「はあはあ・・・」

ぬぬぬ「さあ・・・観念なさい・・・・」

忍者「マ・・・マンか・・・・」

あたし「チートスキル、【1∞禁キンジュ・インフィニティー】」

忍者「なっ・・何・・!? 奥義が発動しないだと・・・!!?」


卑猥な呪文を無限に禁ずる禁呪を漬かってあたしがなろう案件の奴を禁じたから忍者の子はなろう案件の奴が仕え無く成って困ってるw


ぬぬぬ「ふふ・・覚悟はいいかしら・・・・・?」

あたし「上級職の【忍者ニンジャ】が下級識の【盗賊シーフ】に殺られるなんて秘肉な話しね・・・(暗黒微笑)さぁ、ぬぬぬ、殺っておしまい!」

ぬぬぬ「死ねええっ!」


忍者「くっ・・・斯くなる上は・・・・!」



 + * + * + * + * + * + * + *



あ~ん、もうっ!(笑)

また良い所で引いて次回に続くんだから!笑

中の人は言い処で「次週に続く・・・」で終わらせる事に鯵を〆た用ね・・・・

此れじゃあ次回の話しが木になって授業に実が入ら無いじゃ無いの(笑)

あ、良く考えたらあたし異世界に転生してるから学校無いんだったw ( てへ )

でも学校の或る貴方は困るわよね??

そしたら中の人に応援のコメントを掻いて次回を速くアップするよう忙がせ無いとね!

いいね的な奴も有効よ(←ここ令和コソコソ噂話よ。)


其れにしても最期の方で忍者の子が行ってた斯くなる上はカコナールの科白が木になるわね・・・・。

まぁ只の負け惜しみだと想うんだけど若しかしたらくぱぁ的な奥の手を使用する可能性が微レ存だから一様気おつけ無いと。(うんうん)(←うな付いてる)

じゃあ貴方も気お付けて次週で合いましょう。

ご期限よう ←悪役令嬢らしいでしょw

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る