第15章 ににに、二次創作の疑いをかけられる!? 韮崎虹花は忍者《ニンジャ》である!

ドコーン!!!!!!!


ヴィデオを撒き戻さ無いと見逃しちゃう用な物凄い早いスピードの手刀をあたしがブチ混んでやったから七々海はドコーン!!って物凄い早いスピードで吹っ飛んだw


ゴボでやられた時見たいにゴロゴロゴロ~~ッって転がってからその跡でゴボに良く或る用な大きい岩にブツかってからドカーン!って成ってドドドドドドドって崩れて着たからその仲のとこに奈々未は埋まった。


ゴボだったらその痕で岩の破片の名かから置き上がって来たりするけど菜々未はお来て来ないからあたしがハッ!!って気合いの奴で岩の破片を鳥羽市てやった。


七海「あ・・・・・・・が・・・・・・・」


菜々美は不様に倒れてヤムチャ見たいにピクピクしてるw ザッコww


あたし「でもまぁ瀕死とわ言えあたしの種痘を喰らって活きてただけでも褒めて上げる(笑)普通だったら隣村まで首が吹っ飛ん出るからw」


と言ってもステータスは品詞状態だからもう直ぐ織田物だけどw


あたし「まぁ素直にスマホを寄越さ無かったあんたの自業自得だからよく反省して成仏しなさい。この世界に大仏とかが居るのか白内けど(笑)」


まぁそんな事はど腕も良いからスマホをゲットしよっと♪


あたしは手刃のダメージで首が変な方向に曲がって瀕死常態の七実からスマホをゲットして様済みの七美は放置し用としたんだけど何と想定の範囲外の自体が発生するとゆう自体が発生したのであたしはナナミの放置の中断を決行する事にした。


あたし「ちょっとあんた!これどぉゆぅ事!?スマホが壊れてる・・・・・・・じゃない!・・・・・・・


画面が割れちゃってて電源も挿入らないから全然仕え無い(涙)

あたしのスマホ~(泣)


神にも等しい最強のこのあたしが態々貰って上げ用って言うのに壊すなんて許せ無いわ(怒)


あたしは激おこで胸蔵を着かんで揺すったけど無礼な事に七波は首をガクンガクン動かすだけで黙秘を面抜いてる。

最強のあたしの質疑応答に無言対応する用な無礼者は始めてだわ(呆れ&怒り)

あたしが仏の用に寛大な心の持ち主じゃ無かったら今頃特区飲む菓子に成仏して荼毘に伏してる頃よ。


あたしは奈菜美の口からこの度のスマホ破損の落ち度について謝罪の言葉が出て来るのを慈悲の心で辛抱強く待機して上げたんだけど菜奈美は首がガクッて鳴ったまま運とも寸とも言わ無いからあたしは強情な子ねって怒り新党に成った。


あたし「あんた何時まで黙秘権を使用してるの?仏の顔も3回までよ(怒り新党)。」


あたしは怒り新党で注意をして上げたとき遇然システム画面が見えたから見て見ると「返事が無い。只の屍のようだ」って出てた。


あたし「なぁーんだ。素手にステータスが死亡に変化してるんじゃ無い。そう言う事ならそう言いなさいよね。」


急がしいのに時間を無駄にしたわ。(やれやれ)


それにつけても(おやつはカール)頑丈な事だけが取り柄の七悔が何で何時の間にか死亡状態に成ったのかしら??

奇妙な事も有る物ね、、、


まぁ良いわ。壊れたとは言えスマホが手に入ったからこれをチートスキルで修理すれば・・・


システム画面「【スマホ】を修理するチートスキルは在りません」


あたし「また何時もの奴?!!」


あたしはシステム画面がスマホを修理するチートスキルは有馬温泉駅ってゆうからまた怒り新党に成って来た。


幾らあたしが仏陀の如く慈愛の心に満ちた関大な心の持ち主とわ言えJkの必須アイテムのスマホが無いのは我漫で来ないので腹いせに世界を滅ぼしてやろうかと思ったけれどそしたらあたしが悪者って事に成って姉妹か寝ないので寸での所で寛大な処置をして上げる事に相成った。


全く・・・この世界は何回あたしの関大な釈迦の用な心に救われてるか痴れた者じゃ無いわね(やれやれ(←首を降ってる)


その瞬間あたしが日頃から徳を積んだご褒美で仏が授けて暮れたのか物凄いグッドアイデアが後輪した(※注)


(※注 仏だからグッドと言うよりゴッドアイデアかなw(山田くん座布団1枚!)


あたし「スマホが修理出来無いならもう独りスマホを持ってる奴を償還すれば良いじゃ無い♪」←パンが無いならお菓子を食べれば良いじゃ無いの良いかた。


あたしは早速さっきのチートスキルを漬かってもう独りスマホを持ってる奴を召還した(※注)。


(※注 さっき見たいに空とかがニブニブニブニブニブニブニブって物凄い事に成るんだけど同じシーンを股掻くのはメンドイから必要な人は必要に王子て自分で償還シーンのとこを読んでね☆)


???????「・・・? ここは・・・・?」


魔方陣のとこから人が出て着た。

なんかこの子もごく不通の普通っぽい子。

ちゃんとスマホ持ってるかな??(ワクワク)


あたし「あたし【七峰 夕】ってゆうんだけど(※注)スマホが居るから貴女を召還したの」


(※注 「夕ってゆう」ってここ物凄い面白いギャグに成ってるww 貴方も思わず拭いたでしょ?w)


???????「七峰・・・? 貴女、七海の親戚の人?」


あたしは話しが速い用に必要再提言の事だけ通知して上げたのに女の子が余計な所を話題にしたからあたしは速くも怒り新党に成り懸けたので自費の心で接して上げようと想った。


あたし「七波ならもう心肺停止状態だから心配は停止して良いわよ。それよりもスマホ・・・」


???????「し、心肺停止!? 一体どういう事!」


最強のあたしが手短かに要件を通知して上げ用としたのに余計な質問をしたからあたしはこいつは一体どんな下級職なんだろうと想ってステータス画面をcheck!したら【忍者ニンジャ】って成ってたからまぁ【騎士ナイト】寄りは多少増しだけど最上級職の【聖魔導騎士アーク・パラディン】のあたしには脚元にもお呼ばない雑魚職だから速い内に分らせて置いた方が言いわねってあたしは議決した。


あたし「NaNaMiはちょっと調子に乗ったから懲らしめてやったのよ。何故か死んじゃったけど。」


忍者「なん・・・だと・・・・?」


あたし「まぁ弱い癖に調子に乗った愚か者の末路がソレよ。」


あたしは七波の骸を指指して教えたげた。


忍者「な、七海!」


あたし「あんたもそう成田区なかったら音無しくスマホを渡しなさい。」


忍者「七海っ、七海っ・・・七海ぃーっ!!」


あたし「そしたらあたしも鬼や悪魔じゃ無いから命だけは助けて上げ・・・」


忍者「貴様ぁ・・ ・・よくも七海を・・・!」


あたし「そーやって迫力を出しても無駄よ。あたしはLv7777。あんたは、えーと・・・・レベル7O。まぁ普通の一般人相手ならイキれる程度ね。そん何じゃぁあたしには貸すり着ず1つ着け・・・」


忍者「マン開!!!!!!!」


あたし「ちょっと!(怒)」


忍者の子が人の話しを虫した上になろうの運営とかから調査が入りそうな色んな意味で危険な技名を叫んだからあたしは激おこで忍者の子を注意した。


チンとかマンとかあんまりゆってるとアレな自体に成るし虹捜索疑惑が懸かるのもおんなじ位ヤバイから自嘲し溶か無いとあたしの最強物語の劇場板が作成されて全国で上映されて金曜ロードショーでも放映されて番組の最後にシベリア超特急の人(※注)に「サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ」って締めて貰うと言う早大なプランが


忍者「うあああああああっ!!!」


あたし「ちょっと(怒)まだあたしが心の声で発言してる途中でしょおが!(怒)」


まだあたしが心の声で発言してる途中なのに忍者の子が空気を読まず攻撃して着たからあたしは碇シンジぐらい怒り心頭に成った。

これだから1回切りのゲストキャラは困るのよね。(はぁ~(為め息


(※注 因みにシベ超の人は物凄い棒演技で1世を風靡した人だよ。詳しい事はyAHO◯知恵袋で調べるかお家の人に聴くかしてね☆)



 + * + * + * + * + * + * + *



えっ??

今回はここでいきなしブツ切れ??

ここからまたあたしがこの子もボコボコに(今回はなるべく死なない用に)半殺しの血祭りに上げて上げる所だったのにw

まぁ良いわ。愉しみを取っ手置くのもまた一強ってゆうし(笑)。

スマホさえ手に入れれば忍者の子は様済みだから残り僅かの人生を精々愉しむ事ね(暗黒微笑) なーんてw

あたしも一寸ずつ悪役令嬢ぽいキャラに鳴り出して来てるわねw うんうん(←頷いてる)


あら? 貴方はそんなにビビら無くても良いのよ?(笑)

貴方はあたしの最強物語を見届けると言う大事な役目が或るんだから毒牙に懸けたり何かし無いから安心してw

でも貴方のブックマークにこの作品がもしも入って無かったら・・・・・・・ふふ、今ビビった子は今直ぐブクマしなさい笑

そしたら許したげる♪


じゃ、また来週~☆

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ(※注)


(※注 解らない人はおじいちゃんおばあちゃんに効いて見てね。お父さんお母さんじゃ判から無いかもw)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る