第14章  ななな、なんとあたしのほかに転生者!? 七峰七海は騎士《ナイト》である!

モオタ戦を勝利してWINNERウインナーに鳴ったあたし。


でも良く考えたら悪者を償還して世界をいい感じに滅ぼさして跡もう一寸で世界が滅びるってゆう直前に颯爽とあたしが降臨して用済みに鳴った悪者をチートスキルで抹殺してあたしが伝説の英雄譚に鳴るとゆうサクサクストーリーとゆう完膚無き迄の計画が途中終結のママで終焉に鳴って締まったとゆわざるおえない事にあたしは気ずいて閉まって驚愕した。


なのであたしは抹殺したてほやほやのモオタを行き帰らして遣ろうかなと想ったんだけどそしたらまた物凄い死闘を園児ナイト行けないのでそれは大変なのであたしは息還らす事は中断する事にしといた。


でもそしたらこのクソ退屈な村で糞退屈なスローライフを再会せざる終えないのでそれは一寸退屈と云わざる負えないので新たな刺客をこの世界に予備こまざる追えないとあたしは最終的に判定したから次なる悪者を召還する事を決議した。


しかし変なのを償還すると股しても物凄い死闘を圓じる事に鳴るので鳴るべくあんまり強過ぎ無いで世界を亡ぼせる強さは或るけどあたしの前ではカス同然のレベルが700食らいの調度良い感じのオア面M期な悪者を美味く召還するチートスキルをあたしは得らんで即座に使用した。


あたし「チートスキルッ、【好敵手の招来ハルバル・ライバル】!」


あたしがチートスキルを使ったら何時もの用に上空の方に召還洋の物凄い魔方陣がぐわっ!て表示して空気が古えてジョジョ見たいに物凄い音がニブニブニブニブニブニブニブって名って後それから兎に角もう何て言うか物凄い事に鳴って空がピカチュー見たいにピカッッッ!!て光ったから遠方に居たモブの村人がムスカ見たいに「メガ~、メガ~!」ってのたうち周って(※注)世界の終演見たいな事に鳴ってから魔法人のとこからなんか出た。


(※注 あたしは視力と張力が物凄いから遠距離でも余裕で診たり聴いたり出来て仕舞うw)


???????「こ・・・ここは・・・・? 私は一体・・・?」


摩法人の中から出て北のはなんか不通の感じの女の子だったからあたしは「あれえ~???」ってゆって驚愕した。


???????「戦いで遥か遠くへ飛ばされたのかしら・・・?」


魔法仁から出て着た普通の女の子は独りで南下行ってる。


普通の女の子「あら? 貴女、こんな所で何を?」


普通の女の子はあたしに気ずいて何回った。


普通の女の子「貴女みたいな女の子が一人で居ては危険よ!」


あたし「はあ?」


あたしは女の子が変な事をゆうからハア?って顔でハア?って行った。


だってあたしはチートスキルとかを物凄い多量に持ってる最強のJkプレイヤーだからこんな一搬人の子に心配される言われは無いからあたしは名にをゆってるの子の娘はって顔月で普通の女の子の方角を観た。


普通の女の子「私は【七峰 七海ななみね ななみ】。世界を護る騎士ナイトの称号を――」


あたし「えええええええ~~!!」


あたしは吃驚して想わずえええ~!って大声の声を出して張り裂けんだ。


あたし「貴女も七峰ってゆうの?あたしもね七峰なんだ☆あたしは【七峰 夕ななみね ゆう】、【SOGDFFQスオ】最強の【聖魔導騎士アーク・パラディン】なんだよっ☆」


あたしは七海を驚愕さそうと想って【SGFQFODスオ】で【聖魔道騎士アークパラディン】をやってる最強jKプレイヤーの【† YU-NAユーナ †】の本性って事実を通知したんだけどナナミは何かあんまし驚愕した顔付に鳴ろうとし無いからあたしはあれえ~?って不思議がった。


七海「じゃあ、貴女も【出雲大社たいしゃ】に選ばれた【騎士ナイト】?」


あたし「ハア~?違う違う(笑)そんなザコ下級職じゃ無くて世界でたった7人しか・・・・・・・以内【正魔導騎士アーク・パラディーン】よw」


あたしは七波が巫山戯た寝言をほざか無い用にマウントを取りに行った。

オンゲの世界は最初が長唄勧進帳だからね☆


七海「よく解からないけれど、貴女、もしかしたら余所の世界からこの世界へ迷い込んで来たのかも知れないわね・・」


あたし「はあ~?逆逆(笑)寧ろ貴女が転生して着たのよ?(呆れ)。」


七海「またわけの解からない事を・・・。どこの世界の事を言っているのか解からないけれど、この世界は、我が【大都会】と【大橋】の一部を残して全てが崩壊して仕舞ったのよ」


あたし「ハァ?あんたこそ分けの判んない事をほざか無いでよね。(呆れ巻くり)」


大都会とうきょう】の大っきい橋って【レインボーブリッジ】の事をゆってるのかな?

箸の1部しか残って無いって事は湾岸署の人が「レインボーブリッジ、封鎖出来ません!」って故なく鳴るじゃ無い。

名に滅茶苦茶ゆってるのかしら娘の子は(呆れ果て)


七海「良いから私の側から離れないで。私は、【ガーテックス】・・・快適性に優れた素材のウェアをまとった謎の生命体と戦って・・・」


あたし「アーアーアー、いーから、そぉゆうのいーから(呆れん坊将軍)。」


あたしは何となく2時創作の流れに鳴りそうな匂いを目覚とく嗅ぎ沸けて発言を停止さした。


なろうとかの登校サイトはこぉゆう虹系に無駄に五月蠅いから気おつけ無いと一大事な事に鳴るとゆわざるおえない。


七海「私達はね、ただ桃太郎ランドで遊んだり部活できびだんごを食べたりするだけの平和な日常を送ってるわけでなく、【ガーテックス】の襲来時には変身して――」


あたし「だからそぉゆうの危険だから!運営とかに芽を付けられたらあたしの最強物語をアニメ化して印税がっぽがっぽの左団扇暮らしのアリエッティが有り得なてぃーに鳴るから!」


全く、非情織にも程が有るわ。

これだから1回限りのゲストキャラは困るのよね。(はぁ~。(貯め息)。


あたし「此処はね異世界なの!あたしがあんたを償還したの!ゴアテックスだかパタゴニアだか知らないけど損な奴らが人類を滅ぼしに着たりし無いから!寧ろあんたに其の役目をさす溜めにあたしが召還したんだからさっさと人類を減ぼそうとしなさい!」


七海「一体どういう事・・・? 貴女が私を召喚・・・? た、確かに【ガーテックス】の位置情報が全く・・・」


あたし「!!??!!?」


あたしは菜々美が普通にスマホを出してyAHO◯知恵袋でも見出した見たいだったから物凄い驚愕して締まった。

あたしが夢にまで見そうに鳴り掛けたスマホ・・・!


あたし「ククク・・・・・・・どうやらあんたの役目が一寸替わる事にな理想ね・・・・(暗黒微笑)」


あたしは暗子首将で悪役令嬢に相応しい悪者の顔尽きでゆった。


あたし「そのスマホを私に渡したら(※注)特別許可で【泣いた赤鬼】の【青鬼】役は免除したげる(暗黒微笑」


(※注 「わたしにわたしたら」ってここ良く考えたら物凄い旨いギャグに鳴って鳴い?割れながら物凄いウケるんですけどw)


七海「泣いた赤鬼・・・? 一寸、何を言っているのか判らないのだけれど・・・」


あたし「ハア?あんたゆとり?【ナイアカ】も知らないの?ナイアカはね、青鬼が黙って村を出てったから赤鬼が鳴いたってゆう話よ。覚え解きなさい。」


七海「貴女・・・薄々感じていたけれど・・・・・・・少々まともではなさそうね、色々と」


あたし「ハア~~??あんた誰に向かって口聴いてるの?あたしは全世界でもたったのナナ人しか・・・・・・・居ない【聖魔導士アーク・ハラテイン】なのよ。クソザコ職の【騎士ナイト】風情がイキってると公開する事に鳴るわよ?(脅し)」


あたしは物凄い調子こいてる女に物凄い脅迫をした。


あたしが物凄い激しく激怒したからゴボ見たいに待機がゴゴゴゴゴゴゴって進藤して物凄い迫力が出捲くったから女は物凄いビビり巻くってじょおおおおおおおって漏らす事に鳴るから好き物の読者の性癖が火を噴く事に鳴らざるおえない事に鳴るとあたしは予測したけど女は全然普通だった。


あたし「ふーん。あたしのこの追力に驚愕し無い事は誉めて上げる。デモその余裕が何処迄継続可能かしら?(暗黒微笑)」


あたしは暗黒徴笑した後いき鳴り恐ろしく早い手刀をした。


あたし「あんたにこれが見逃さずにビデオを撒き戻さず見えるかしら!死ねえッ!!」



 + * + * + * + * + * + * + *



えええええええ~!

物凄い言い所で終わってるじゃ無いの!

個々からあたしが此の調子くれてるメスガキを解らせる云い場面なのにw

貴方も個のナメ腐ってるアバズレがボッコボコにフルボッコにされて判からされるシーンを速く視たいわよね? ね?(威圧)

だったら作品を褒め讃える乾燥を掻き捲くって続きを最速するしか無いわね(笑)

もちろんブクマは基本中の墓本よ☆

まぁ貴方なら特区の昔に理解ってると想うけどw


じゃあ次回で開幕あの巫山戯た女がボコられて鳴いて分からされるシーンを愉しみに侍ちなさい♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る