第7章 スマホが無いなら作ればいいじゃない → チートスキルがゲシュタルト崩壊

スローライフをする家を捜す為にあたしは第2村人を発見使用と回りを見たけど全然人が居ない。

物凄い田舎だけど人っこ1人以内って変。

あたしは名探偵ナナンの用な推理力を使って推理する事にした。


あたし「真実は何時も7つ!

う~~~~~~~ん・・・・・・・。」


あたしは数分間位、考え巻くって真実に辿り着く事になった。


結論:あたしのチートスキルが物凄過ぎて村人は虞れを無して近ずいて来れない。


きっと此れね。数分間推理をしたから正解の筈よ!

あたしってバーローも吃驚の名探偵♪


さて、名推理で真実に到達したのは良いんだけど、スローライフをする空室を見付けるのはどうすれば良いのかな?


日本だったらyAHO◯知恵袋のスマホアプリで「【大至急!!!!!!!】スローライフをする空室を見付ける方法を教えて下さい」って質問したら直ぐに回答が貰えるけど此処は異世界だからスマホが無い。

スマホがあればyAHO◯知恵袋で聴けるのになぁ・・。


そうだ!


其処であたしはまた名推理で明暗が出て来た。


あたし「スマホが無いならスマホを作れば良いじゃない。」


あたしって天才かも♪

矢っ張りチートスキルを持つあたしは頭脳もチートクラスの天才的頭脳を有しているのね♪


あたしは早速スマホを作るチートスキルを探す事にした。

システム画面を空中に表示してあたしはスマホを創るチートスキルを捜した。

何白、チートスキルは全部で777個もあるから探すのが物凄い大変。

でもチートスキルは便利な使用に成っててチートスキルを探す溜めのチートスキルがチートスキルの中に或るから其のチートスキルを使ったら捜してるチートスキルが見付かる様に成って居る。

異世界転生も便利な時代に鳴った者よね♪


あたしはチートスキルを見付けるチートスキルを見付けて使った。


あたし「チートスキルッ、【不正技能検索イル・チートスキル・ミッカール】!!!!!!!」


あたしがチートスキルを見付けるチートスキルを遣うと必要なチートスキルが・・・・・・・えっ?見つからない!??!!??

一帯どう言う事よ?!!?


あたしが起こりながらシステムウインドウを見たらスマホは非情に複雑なので作るチートスキルは有りませんって書いて有った。

そんなぁ~(泣)


あたしってチートスキル持ちの全知全能の神にも人しい万能の悪役令嬢なのにスマホの1つや2つも作れないなんてそんなの有る??

何でも噛んでも思いのママに犯りたい放題出来るのが異世界転生の第五味なのにこれじゃあ「さぃょゎゅぅしゃ」(※注)と同じじゃ無い。


(※注)同じ異世界転生物だけどあたしと違ってチートスキルは1つも持ってなくてレベルも1でステータスとかも全部1で勿論スマホもチートアイテムも持って無い最悪なザコ・オブ・ザ・ザコと言う爽快感も減ったくれも無いラノベ。

異世界でTUEEEEEEEして無いと気が住まない貴方達には無用の長物ね。


あーもー、この令和の時代にスマホ無いとか有り得ないんですけど~。

スマホ無かったら何にも出来ないんですけど~~。

スマホ無いと死ぬんですけど~!

スマホ~、スマホ~!

スマホ欲しいぃ~!


あたしは草原のとこでバタバタ転げ廻ったけどスマホは出て来ない。

でも変わりに名推理が思い浮かんだ。


あたし「スマホを作るチートスキルが無いならスマホを作るチートスキルを作れば良いじゃない。」


あたしってば超絶天才かも♪


あたしは早速チートスキルを捜すチートスキルを仕様してスマホを作るチートスキルを造るチートスキルを捜


システムウィンドー「【スマホ】を作るチートスキルを作るチートスキルは有りません。」


何で無いのよっ!!!!!!!(怒)


あたしはウィンドウを掴んで地面に叩き着けた。(※注)

(※注)通常は出来ないけどあたしはチートスキル持ちの転生者なので特別に出来る。


あたし「じゃあスマホを造るチートスキルを作るチートスキルを作るチートスキルを・・」


システムウインドウ「【スマホ】を作るチートスキルを作るチートスキルを創るチートスキルは有りま・・・」


あたし「だったらスマホを作るチートスキルを作るチートスキルを造るチートスキルを作るチートスキルを・・・」


システムウィンドウ「【スマホ】を作るチートスキルを創るチートスキルを創るチートスキルを作るチートスキルは有・・・」


あたし「それならスマホを造るチートスキルを作るチートスキルを造るチートスキルを作るチートスキルを作るチートスキルを創るチートスキルを創るチートスキルを作るチート・・」


システムウィンドウズ「【スマホ】を作るチートスキ(以下略)」


あたし「チートスキルッ、【ナナと雪の女王レット・イット・ゴー】!」


ジャキイイイイイイインッッ!!!!!!!


あたしは禁呪のチートスキルで絶対零度の冷気を出してシステム画面を氷着かせた。


あたし「【狩人HUNMER具現化槌HANMAR】!!」


ガッシャア-------ンッ!!!!!!!


あたしは7万年前の神々の最終戦争で神々が漬かった7個の封印されし武器の槌を出してシステムウインドを叩き割った。


あたし「ハア・・ハア・・・ハア・・・・・・・」


結局どーやってもスマホは出来無かった(泣)

スマホ~~!(涙)




 + * + * + * + * + * + * + *


って、どう言うことなの?!

万能のチートスキル所有者の転生者のあたしが高がスマホの一個も作れない何て!

あたしは「さぃょゎゅぅしゃ」のゴミ雑魚主人公とは訳が違うのよ?

あの無職童貞がどれだけザコいか参考までにアドレスを置いて置くわ。


『さぃょゎゅぅしゃ』「うわっ…俺の○○低すぎ…?」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888397579/episodes/1177354054888769675


俺TUEEEEEE系好きの貴方はこれはブクマしなくても良いけれどあたしの最強の物語りはキチンとブックマークして置くのよ?分った?

貴方が未だ登録して居ない事、あたしはチートスキルでちゃーんと御見通しなんだから!

え・・?もうブクマしてる?

だ、だったら宜しい。。。///////(ニヤニヤ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る