第8章 ザコ戦で舐めプ♪ Lv7 vs Lv7777 wwwwwww

令和生まれの必須アイテムのスマホも無いこんなクズい世界何てチートスキルで滅亡さして遣ろうかとも想ったんだけど、そしたらスローライフが出来無く鳴って仕舞うので一先ず辞めて置く事にした。


と行っても正直スローライフって何するのか良く判んないのよね。


なろう系のラノベもあたしそんな読ま無いからスローライフの子ととか良く知らないし。

スローライフだからゆっくり生きるって意味?

現代人は色々と急がしいから田舎に言って田舎者見たいに何にもせずボ~~ッと暮らすって事なのかなあ??

あたしずっと東京生まれの東京育ちだから(※注)そう言うゆっくりした田舎者の生活って会わないかも・・。


(※注)あたしは生れついての都民だから上京して来た地方出身者とかのお登りさんとか見ると直ぐ見抜けちゃうw

後、地方民が都民見たいな顔してるのが微妙に許せない時がある(ボソッ)。

まぁあたしも昔に較べたら随分丸く鳴ったから態度には出さ無いけど・・


でもまあ折角スローライフをする機械何だし少しは地方民の気分を味わって上げて見るのも悪く無いかな?

日本に返った時、少しだけ地方出身者に寛容な態度で接せれる用に成るかも知れないし♪


成長物語って良く知らないけどなんか人気ある見たいだから異世界で人間として人周り大きく成長する姿を絵描いたらこの作品も人気出るわね!うんうん。(←頷いてる。)


と言う分けで人間として成長する為に田舎者の底辺の生活振りを味わって見る事に決定♪


そしたらスローライフ用の空室を捜さなきゃだけどスマホが無いからyAho◯知恵袋で質問出来無いから第二村人に聞かなきゃだけど題2村人の田舎者がとうり係る気配が全然無い。

あたしは田舎民見たく暇じゃ無いから長々と舞ってれ無い。

チートスキルを使って村人を召還して効こうかと思った瞬間あたしは物凄いアイデアが浮上して来た。


あたし「態々スローライフ用の空き家を捜さなく立ってチートスキルで空家を作成すれば良く無い?(笑)。」


こんな名推理が浮上する何て矢っ張りあたしはチート級の天才的頭脳の持ち主かも♪


そう言う分けであたしはスローライフようの住宅をチートスキルで作製擦る事にした。


システムウインドーを出してスローライフをする用の家を制作刷るチートスキルを捜してたら何か変な人達が急に声を欠けて来た。


変な人「貴様!個々で何をして居る!!」


あたし「ハア??」


何か兵士の恰好をした奴が7人位居てあたしの事を睨んでる。あたしは最強だしチートスキルも物凄い多数有るから全然ビビらずに対応した。


あたし「見れば分るでしょ。チートスキルでスローライフ用の自宅を製作し掛けてるんですけど?」


兵士A「何を分けの分らぬ事を行って居るのだ!怪しい者が悪い事をして居ると言う通報が合ったので我等は緊急で駈け着けたのだ!」


兵士B「そうだそうだ!怪しい画面を出してて怪しい奴め!割れらが成敗してくれる!」


兵士立ちが一斉に剣を構えたけどあたしはレベル7777だし兵士はえーっと(←システム画面でチェック中。)ひっくw1番上の奴でも7しか無かった。

良くそんなんであたしに逆らおうと想ったわね。その読経だけは褒めて上げる(笑)


あたし「怪我したく無かったら大人しく返りなさい。其れともあたしのチートスキルの餌食に成りたいの?」


あたしが偉そうに質問して上げたら兵士の中でボスっぽい1番偉そうな兵士が起こった。


ボス「何だとぉ~~!(怒)者共係れー!!」


ボスの兵士が命令したら皆んな全員一世にあたしに係って来た。やれやれ。(←飽きれた顔で首を降ってる。)

こんな雑魚にはチートスキルを遣う迄も無いわ。


あたしは舐めプする為に会えて1番弱い只の木の棒を出して片手で持った。


兵士c「とりゃあ~~~~~~~!!」


キンキンキンキンキンキンキン!!!!!!!


兵士D「うおおぉぉ~~!!!」


キンキンキンキンキンキンキン!!!!!!!


兵士E「おりゃああ~~!!」


キンキンキンキンキンキンキン!!!!!!!


兵士f「死ねえ~~~~~~~!!」


キンキンキンキンキンキンキン!!!!!!!


敵はあたしの回りを取囲んで攻撃して来るけどあたしは無料の木の棒だけで全部攻撃を弾き帰して無双した。(しかも全部片手w)


敵は全員ハァハァ行きを切らして汗をかいてるけどあたしは物凄い余裕で汗1つ書いて無かったw


敵のボスは可成り焦り出して「貴様等そんな子娘独りに何を苦戦して居るのだ!!速く殺して仕舞え!!」って物凄い大声を出して見方を鼓舞するんだけどあたしが強過ぎるから誰も勝てないw


当然でしょ。だってあたしはLv7777も有るのにあっちは最高でも七しか無い雑魚なんだから。無理ゲー過ぎww


じゃあ揃ろそろ倒そうかなっと♪


あたし「えいっ!!」


敵全員「「「「「「「ぎゃああ~~~~~~~っ!!」」」」」」」


あたしがぐるんっ!て1回転して木の棒を降って全体攻撃したら回りの的が皆な一辺にドカッ!と攻撃を受けて跳んだ。


敵全員「「「「「「「ピク・・・ピク・・・・」」」」」」」


あたしの全体攻撃を受けた適は全員意識不明のステータス異常に成ってピクピクしてる。ダメージを調節しといたから皆んなHPが1に成ってるw


あたし「さぁどうする?未だ殺る気?(笑)」


あたしが質問したら兵隊のボスは物凄いビビって「ひええ~~~!!」って叫び声を出して仲間を見殺しにして逃走して行った。最悪w


敵兵「う・う~~ん・・・・ハッ!ひえええ~~!」


眼を冷ました兵士はあたしに遅れを為してビビって逃げて行った。独逸も此奴も仲間を見殺し。だから最悪過ぎww


あたしは無双後にスローライフ用の自宅を作成した。




 + * + * + * + * + * + * + *


やれやれ。飛んだ邪魔が入ったけど1瞬で撃退♪

さぁ愈々異世界スローライフの開幕よ!

その前に個々で貴方は一端セーブしないとね。つまりブクマよ!

待ってて上げるから速く澄まして来なさい。

終わった人にはご褒美で令和コソコソ噂話のコーナーよ。


サイトに寄っては作者名が変更出来無いけど1おうこの作品の中の人の名前は「魅沙羽 † 美花咲」よ。

読めない?

大丈夫!其の内また次の大正こそこそ話で読み方が明きらかに成るわ♪お愉しみに♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る