第2部 異世界スローライフ編

第6章 七神竜の討伐に出たら初日に全部倒したので最強の村人で異世界スローライフを送ります(タイトル回収)

【七神竜】を秒で撃破したあたしはどっかの田舎の村にきた。

異世界に転生したら村人に鳴ってスローライフをするのがお約束だもんね笑


そう言う分けであたしはスローライフをしにどっかの田舎の村に着たのだった。(大事な事なので2回行った。)


あたし「ちょっと済みません。この辺でスローライフに敵した空き家とかは有馬線か?」


第1村人「ハア?あんた何もんだね?この村に余所者が済める家なんかありゃしないよ。けえったけえった(シッシッ)。」


あたし「(カチン!)」


あたしは第一村人に無礼な態度をされたので物凄いカチン! と来た。

SDFQFOGスオ】と異世界の両方で最強のあたしが態々質問をして上げてるって言うのに何様の態度かしら?!?!

此れは一寸わからせ無いと行けない用ね・・・・・・・!(怒)


あたし「今から貴男に7秒間の猶予を与えて上げるわ。その間に最強のあたしが住むのに相応しい空家の或る場所を良いなさい!そしたら今さっきの無礼な発言は不門に処して上げる。」


第1村人「ハア?何馬鹿こいてんだこの娘っ子は???????ホラ、農作業の邪馬になっからどいたどいた!(シッシッ)」


あたし「ムッカ~~~~~~~(激怒)12345678910!はい時間切れ!ゲームオーバー!!(怒)」


第1村人「ああ?何分げのわがんねえ事一点だ?アダマ可笑しいだべか??」


あたし「チートスキル!【神々の憤怒ギガ・テンペスト】!!」



ドガシャアーーーーーーーン!!!!!!!



村人「ギャア~~~~~~~ッ!!!!!!!」


あたしは物凄い激しい雷魔法を浸かって物凄い激しい雷を村人に落雷してやった。


この魔法は実は禁呪に成ってる位物凄い破壊力が合って帝国とかの物凄い高貴な宮廷魔道士とかしか使えない滅茶苦茶にヤバイ奴だからゴミの村人なんか死ぬ程オーバーキルの物凄い大大大ダメージを与えれる。


殺す前に村人のHPを見たらたったの7だったからサイヤ人とかが見たら「戦闘力たったの7かゴミめ」って言う事間違い無しね!

ちな、今のであたしが与えたダメージは77万7777.7。

え?なに?この異世界、少数店がある系?


当たりは半径700m四方がサイヤ人がドーン!て落ちて着た見たいな大穴が空いて肉片も残らず綺麗さっぱり♪アハッ(笑)


あたし「さて・・、と」


あたしは大穴の中央で回りを見回してから両手を汲んだ。


「天界を滑る多いなる神々よ・・この憐れな者に今一度生命の息吹を呼び戻し給え・・・チートスキルッ、【天井寄り差す神々テラの慈悲の光り・テラス】!」


あたしが魔法を詠唱すると天空から物凄い神々しい神々の光りがパア--ッ!て振り注いで大穴の所に発行する人型の固まりが出来た。


光りは徐々に静まって行って最期にはそこに人間が居るように成った。


第一村人「こっ・此れは・・・・・・・!?!?!?!」


あたし「あたしがチートスキル【天井寄り差す神テラ・の慈悲の光りテラス】を使って天界の神々の自費をあんたに与えて生き還らせて上げたのよ。感謝する事ね。」


第一村人「あわわわ・・・・・・・(ガタガタブルブル)。」


組成して貰った第一村人はすっかり振るえ上がってガタガタブルブル振るえちゃってるw

そりゃそうよね。行き成り最強クラスの禁呪で斬殺されたかと想ったら今度はまた禁呪で生き還らせれたんだからw

何が起きたのか判んないって狐に包まれた見たいな顔してるw


あたし「あたしも悪役令嬢だけど底まで最悪な正確してないから普通に生き返して上げたわ。貴方、出逢ったのがあたしで良かったわね。他のゲス系転生者だったら生き還らして貰えない所よ。感謝する事ね。」


第1村人「ひええ~っ!お助けえ~~~~~~~!!」


あたし「あっ!ちょっと!」


あたしが一寸だけ動いたら第一村人は又あたしに殺される!と勘ぐったのか過剰反応でビクッ!としてその行きおいでダダダダッ!て逃げ出して行った。

未だ空き家のある場所聞いて無いのに!


あたしは大量のチートスキル持ちだから勿論光速より早く追跡して捉えて自白さすチートスキルで喋らす事も不可能じゃ無いんだけど、今日はもう既に1回死んで1回蘇生さして貰って精神的に疲れてると思うから今日の所は見逃して上げる事にした。

あたしも後1年したら成人出し余裕在る大人の対応が出来る齢だもんね(笑)


ほんとあの村人、あたし見たいな人間出来てる転生者が空いてで幸運だったわ。

HPも最大値まで回復して貰って(HP7の雑魚だけどw)良い事付くめね(笑)


さって、第二村人わっと。。。




 + * + * + * + * + * + * + *


さあ、いよいよお待ち兼ねの第二部の開幕よ!

異世界転生の第5味、スローライフを漫喫するわよ!

行きなり話しの通じないド田舎底辺者(※注)が人の事をイラ付かせてくれたけどあたしも大部丸くなったから多めに見て上げたw

(※注)ちな、あたし都内済み。(だから自宅にテロ組織が到着するのも速いww)

第2村人はまともだと言いんだけど、底辺ど田舎出しどうなることやら・・(はあ←ため息)


さて、第2部の更新が筒が無くうまく行く用に貴方はブックマークといいねをするのよ、解った?

(あたしは耳のとこに手を当てて「うんうん」って頷く)

判かれば宜しい(ニッコリ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る