応援コメント

第46話 理不尽すぎて笑えない」への応援コメント

  • 業種は違えど、自分の職場か? と思う話題がずっと続く不思議。
    今更ですが、心中お察ししますし、ぶちまけていいと思います。
    私も職場の不満耐えられずにこちらにてぶちまけておりますので

    作者からの返信

    コメント感謝です。
    不満ばかりの記事で申し訳ないです……どの業種も、理不尽なことはありますね。

    吐かないと潰れそうです。
    ありがとうございます。

  • 人手不足は、どこも同じなんですね。

    私の職場も人手不足な上に今月で、また1人辞めます。
    なのに、人員を増やさないで『何とかしろ !』と言うのには、腹が立ちますね。
    給料を増やさずに仕事ばかり増やして怒りを持ちます。

    その上、『明日 、皆に内緒で話がある』
    と言われましたが、嫌な予感しかありません。

    作者からの返信

    内緒の話とか、怪しすぎましね……そちらも何事もないことを祈っています。