応援コメント

第37話 絶望の前に現れたものは」への応援コメント

  • なんと…!身体を奪われたネコチャンがいたのですね。しかし彼のこのちょっと酷い感じに慣れてきたので、なるほど〜!と思いました。

    作者からの返信

    風みたいなものだと思っていただけると、彼の思考回路が読みやすいかもしれませんー。思うままに暴れ、その過程で消される命や、薙ぎ倒される家屋には一瞥もしない、そんな自然災害のような奴なのです。

    それが、静江と出会って、ちょっとだけ、感情に芽生えた。でも、大切なものをどうやって愛してやればいいのか、よくわかつていないのです。

  • なるほど、そういう理由で猫なのか……。

    作者からの返信

    猫になりたいって、誰でも一度は思ったはず。