11.森のボスに「復讐」!? 後編

【さあ!始めよう!最高の殺し方を教えるバトルをね!】


ガントは、チェーンソーを振り回している。


駄目だ。こいつ、何言っても分かってくれない……。


まあ、いい。


「俺達よりも先に、お前が死ぬんだよ!」


俺は「水」のボタンを押した。

波が、空から一直線に来る!

どでかい波が、ガントに直撃する!


【あっ?ああっ?うああああっ!?】


「おおっ、すげえ!」


どうやら、この波は効いている様だ。

よっしゃあ!この調子でガンガン攻めるぜ!


「おらおら!テッドばっかりいい格好させねえぞ!?」


「ファンタ!」


ファンタは、ガチガチの拳をガントに思いっきりぶつけた。


【がっ!】


「おらおらおら!どんどん行くぞお?」


ファンタにボコボコにされるガント。

な、なんだかファンタが敵みたいだぞ……?


しかし、ガントはファンタに殴られながらニヤッと笑った。


「ファンタ!気を付けろ!」


「え?なんだって?」


しかし、もう遅かった。


チェーンソーが……ファンタに迫る!


「やめろおおおおおおおおおお!」


俺は叫び、ガントに飛びかかった。

ガントの腕を掴み、足を蹴り上げた。


【あっ!?あっ!?なんだよ雑魚がああぁあ!?】


ガントの手から、チェーンソーが飛んだ。


「ファンタ!未だッ!」


「おうよ!!」


ファンタはチェーンソーをキャッチし、ガントに足を向けて飛びかかった。

ドッと音を立てて、ファンタがガントの腹を蹴った。


【うぐぁあ!】


そのまま、ガントはバタリと倒れた。

俺はというと。

ガントの下敷きだ。

だが、ガントは抑えたままだ。動けるもんなら動いてみろ!


「さあ……終わりだッ!」


ファンタは、ガントの腹に足を乗せたまま、ガントにチェーンソーを向けた。


【はは……はははははは!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!】


しかし、ガントは笑い出した。


【雑魚!お前は馬鹿か!?僕の話聞いてましたかあ!?僕はな、仲間と力を合わせて戦う奴が……】


今度はガントが、ファンタの腹を蹴った。


「ぐふあっ!?」


「ファンタ!大丈夫か?!」


ファンタはそのまま後ろに飛んでいき、そこにあった木に激突した。


「うがあっ!」


「ファンタあああ!」


俺はガントから離れ、ファンタのいる所へ走った。


ガントは笑い声を上げた。


【大っ嫌いだってなあ!?】


ガントはファンタが落としたチェーンソーを拾い上げた。


「へへ……へへへへ…………そうかよ……」


俺は怒りのあまり頭がおかしくなったのか、笑っていた。


「そうだ、ちょうど良かったぜ」


俺はファンタを立たせ、キッとガントを睨みつけた。



「俺はお前みたいな奴が、大っ嫌いだからよお!」



俺はガントに突進した。


【なっ!?足がっ……早いッ!?】


俺はバキッと、ガントの顔を殴りつけた。


【が……っ!?】


そして、チェーンソーを奪い、ガントの頭上に振り上げた。


【まっ……】


そして、チェーンソーを--


振り下ろすッ!




【待って……】




ガントは絶望の表情を浮かべたまま、


闇の中で、消えていった。


「はあ……はあ……終わった……」


俺は息を切らし、座り込んだ。


てか、滅茶苦茶チェーンソー重いよお〜……。


「テッド!やったな!」


「ファンタっ!?大丈夫なのか!?無事なのか!?」


「おう!あのくらい、大した事ねえ!」


ファンタはハハハと笑った。


「ああぁぁあ……良かったあぁぁ…………」


「っ!?テッドっ!?」


俺はドサッと倒れ込んだ。

空には、青い雲がある。

いつの間にか、闇は消えた様だ。神秘系な風景の中で、俺は落ち着く。


「ああ〜……「復讐」できたぁ……もう体力ねーよ……」


「良く頑張ったな、テッド!」


ファンタがニコッと笑って、俺を褒める。


この幸せな流れの中、



「ゴフアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」



現れたのだ。


水色の液体が。


「なっ……コイツっ……空気読めよぉおお!?」


ファンタが叫んだ。



あっ、これって、ピンチじゃね?












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る