応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ここら辺改行無しになっていて読みにくいので修正して欲しいです

  • 王都の中に入ってから妖精門を使って

    ↑精霊門かな?

  • こういう投稿作品やTV番組でもよくあるマグロのトロ、口当たりよくて幾らでもイケる的な話。 真に受けない方がいいですよ。
    スルっと食べられても、口から下に行けば関係なし、それは油の塊ですw

    確かに魚なので牛や豚などとは違いますが、基本は油脂です。
    胃もたれ、腸の不調、体重増加の原因等、影響は多岐。
    沢山食べる機会があったとしても、ほどほどにしておいた方がいいですね( ˘ω˘ )

  • あはは。昔、嫁が銀行員してた頃、銀行口座は「ヤマトショウジ」で開設されてるのに一般的には「ダイワショウジ」で地元民は呼んでるし、従業員も電話あると「はい、ダイワショウジの〇〇です」って名乗ってたと聞いて笑ったのを思い出したわw

  • なぜ「ダイワ」?
    「大和」からつけられたのだろうと推測しますし、作者様の考えがあっての名付けであるなら読者として文句を言うつもりはありませんが、一般的には「ヤマト」にしませんか?
    「ヤマト」がありきたりで嫌だったから「ダイワ」とされたのなら、申し訳ありません。

  • 俺としても、故郷の料理に似た者を

    食べれるのは嬉しいですね。
    ↑似た物