応援コメント

第5話 国境街の現状」への応援コメント

  • ホムラに永久凍土どうにかして貰えば良かったのでは。

  • 句読点の抜け、付け忘れが非常に多いです。
    更新前の見直しってしてないんでしょうか?
    話が面白いだけに、その点がものすごく残念です。

  • 三点カンマではなく、三点リーダーを使った方が良いと思います。

    遠くまでは運べないが、永久凍土を使って氷の生産をすれば良い産業に成りそうな気がする。

  • 誤字報告
    「おい人間、妾はお前と話すつもりは無い邪魔(御)するな。」→を



  • 編集済

    集団転移、召喚?で神界に
    半年も取り残されてたって
    展開は斬新ですね〜
    そこそこ読みまくっている
    つもりでしたがこの展開は
    少なくとも私は初めてでした

    此処まで楽しく読ませて頂きました
    以下、誤字だと思われます

    「おい人間、妾はお前と話すつもりは無い邪魔【御→を】するな。」

    ご確認下さい。

    この後も愉しみに読ませて頂きますね


  • 精霊王が酸欠とかギャグかな

  • 小学校の時、作文とか買いた事ないのか?って不思議になるレベルで句読点とか、改行とかをスルーしてますね。
    音声自動文字起こしでも使ってるんですか?

  • マップの人どうなったの、、、

  • 誤字報告
    ☓凍りの壁で
    ○氷の壁で

  • 行間開けてくれた方が見やすいかも……