応援コメント

第1話 どうやら巻き込まれたみたいです。」への応援コメント

  • 糞菌移植 原料は食べること 天然唐辛子 化学唐辛子を食べるとカビが生えます 主に受精卵
    豚胆粉を食べることをお勧めします


  • 編集済

  • 設定は割と良かったけど、
    皆さんの言う通り文章が・・・。
    せめて句読点だけでも修正すると随分読みやすくなると思います。
    脳内変換でしばらくは読み進めてみようと思いますのでよろしくお願いします。

  • 普通に本文の続きで、読んで頂きありがとうございます。ってあってわろた。

  • 本当に日本語なのか半信半疑になるくらい読みにくい

  • 体験出来ない体験????

  • 人間やめました!

  • 面白かったです!

  • 「、。」などは確かに、気をつけないと出来ないと思います。私もたまに、語句の間違いや句読点をつけ忘れてしまいますからね。
    しかし、これは見直す事で改善は出来ると思います。
    頑張ってください。

  • 精霊界とか人間界とかどちらにする~じゃなくて、日本に戻すって話が何も出ないのは凄く不思議なので一文くらい補足あっても良いのでは…?上の神様にも話通してるなら尚更。
    あと、改行ルールが謎なのと、句読点が必要な箇所なのに基本着いてないからとても読みにくいです。誤字脱字もあるので、1度アップ前に音読してみた方がいいです。絶対つっかえる筈


  • 編集済

    中のいい男友達が→仲のいい男友達が
    あと
    エステルが出来事ないのにってところなんて読むんですか??

  • なろう系ばかり読んでるからなのか、そもそも国語が苦手なのかどっちなんだろうか。
    そう思わせるくらい、句読点の付け方が下手ですね。

  • うん、話が入ってこない

  • 誤字報告
    ☓人間では内容だが高次の意思がある
    ○人間ではないようだが(or人間では無いようだが)

  • 面白い…筈なんですけどね。
    句読点の抜けがある、
    「」の間でも改行する、
    地の文にも句読点のある所と無い所がある、
    場面の変わり目に改行が無い、(以下略)。

    全て特殊な技術は要らないので改善できる範囲かと。

  • これはひどい
    技術で改善できる範囲だと思います

  • これは読みずらいんですかね?
    個人的には逆で改行により読みやすい(疲れない)感じだと思いましたが
    改行ごとに一息つく感じでいいと思います

  • 面白いんですけど、改行の多さや句点の抜けなどで読みづらいのが残念です。
    更新頑張ってくださいd('∀'*)

  • 読みにく過ぎて断念
    次章8話になっても、まだ同じ書き方