応援コメント

散り散りの星野光(6)」への応援コメント

  • アルゲディさん、スピカちゃんからすればちょっと気持ち悪いかもしれませんが、道具としか扱ってくれないお父さんよりはまだましに見えてきました…。

    そしてアヴィくん!かっこいいぞ!
    最初は恥ずかしくて仲良くできなかったのに、気づけばこんなに絆が深まっていましたね。
    引き続き、みんなを応援しております!

    作者からの返信

    関心がない相手より、少しでも関心を向けてくれる方が有難いという状況はありますねぇ。こういう境遇でもなければ、二人仲良くなれたんだろうなと、書いてて思います。

    好きな子のためなら泥臭かろうが恥になろうが、何でもするのが彼です。
    なんか、お話の中で1番成長したのはアヴィかもしれませんw