応援コメント

青色はぐれ星(3)」への応援コメント

  • スピカさんは拉致されるけど、日記は守れるという両陣営の攻防が楽しいです。
    まだこれからどうなるか分かりません。
    再びの雪山も好きです。こういう寒いところで食べるシチューが美味しそうですね。

    また先日は素敵なレビューを頂きましてありがとうございました!
    この場で恐縮ですが、感謝申し上げます!

    作者からの返信

    銀原は書いてて便利だなと思いながら、頻出させてしまいます。
    食以上に体を温めてくれる行為ってなかなかないですよね。とろりとしたビーフシチューは雪山にほんとぴったりだなぁと思うのです。

    中盤辺りを拝読した時に「これはレビューを書かねば……!」なんて思っていたんです。実は。
    冷衛さんと美夜さんの関係性がほんとすごく好みで、密かに応援しておりました。

    こちらこそ、先日は素敵なレビューをありがとうございました!