応援コメント

後悔薄明(7)」への応援コメント

  • ファミラナ……よかった……!
    頑張れ、みんな! 鷲の野郎、お縄にかけていいですかっ!?

    作者からの返信

    これでファミラナちゃんは完全に味方です( •̀ω•́ )✧
    タラゼドは、もう、是非ともお縄にww

  • アヴィオール、死ぬことの苦しさ、寂しさを……
    って、さすが普通に死にかけた子は言うことが違う(`・ω・´)

    いやま、この手の問答って、このくらいあっさり退けられた方が、かえって相手のダメージが大きいですよね。

    ファミラナも、友情の力というだけじゃなくて、やっぱりテレパシーそういう風に使えるんだなって、能力の妙というか、納得の展開でした。
    よかったね、レグルスくん!

    作者からの返信

    さらっと流されると、けっこうダメージ来るんですよねぇ。自分の大きな悩みが、他人にしてみれば「それくらいのこと」になるのは中々辛いです。

    ありがとうございます!
    ファミラナの催眠解除、ご都合主義にならないように真剣に悩んで書いたとこだったりします。

  • ファミラナぁ…( ; ; )
    よかったです( ; ; )みんないい子ですね!

    作者からの返信

    主人公サイドに悪い子はいないのです!(*´﹀`*)