応援コメント

流れて落ちて消えて(6)」への応援コメント

  • 手に汗握る怒濤の展開でした!
    アルフは自身が賢者だからこそスピカに対して最深の注意を払っていたことがよくわかります

    作者からの返信

    多分、日常生活で絶対怪我しないように、すごく注意してたと思うんです、彼は( ;꒳; )
    それなのに、身近に賢者がいたとなると、親としては面白くないだろうし、悩みの種だし……悔しいだろうなぁと思います。

  • アルフも賢者だったとは。意外な展開!
    軽気球座など、初めて知る星座が多いです。勉強になります〜。

    作者からの返信

    星座って88ありますからね。ギリシャ神話に関わらない星座はけっこうマイナーなのです……!